アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
Chatyさんの画像
Chaty
プロフィール
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
ファン

2024年09月10日

【aqua bank】モイスチャーセラムミルク〜セラム乳液〜

Today's Topics



実際に使ってみた感想


24-09-10-10-57-43-389_deco.jpgDSC_7821.jpg


こちら、天然由来成分が90%以上配合されていてお肌に優しく、
軽過ぎず、重過ぎない使用感で、しっとりしなやかな肌に仕上げてくれる乳液です♪
乳液と美容液機能をもつ2WAYなので、クリーム無しでも十分かなと感じました♪
※混合肌インナードライ肌です

配合成分...
美肌菌を増やしお肌を整えるアミノフローラ、美肌効果抜群の呼吸酵母、ニキビ予防におすすめのアゼライン酸
フカヒレに使用されるサメの皮から抽出したアクア3D生コラーゲンを配合し、柔らかな潤うお肌へみちびきます。

やさしい4つのフリー(鉱物油フリー、着色料フリー、香料フリー、シリコンフリー)なので
お肌が敏感な方にもお試ししやすいんじゃないかな(*´ω`*)

320gと大容量なのに、1400円の高コスパなのも最高です!!

ポンプ式なので個人的には使いやすくて気に入りました♪
ただ、少量でも伸びが良く保湿力も抜群なので出し過ぎ注意ですw


気になった方は、下記リンクからチェックしてみて下さい(=゚ω゚)ノ
↓↓


【aqua bank】モイスチャーセラムミルク〜セラム乳液〜


#PR #supportedbyaquabank
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12699603
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック