アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
Chatyさんの画像
Chaty
プロフィール
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
ファン

2024年09月09日

【ダルバ】インテンシブ リフテンションマスク

Today's Topics


BeautyPlus_20240909101533087_save.jpgBeautyPlus_20240909101648106_save.jpg

【ダルバ】インテンシブ リフテンションマスク

内容量:4枚入り 参考価格:2.800円

実際に使ってみた感想


BeautyPlus_20240909101950491_save.jpgDSC_7728.jpg

24-09-09-10-29-06-974_deco.jpg24-09-09-10-37-31-238_deco.jpg


イタリア産ホワイトトリュフ* とコラーゲンエキスを含む濃縮セラムが肌に豊かな栄養と保湿を与え、
肌をなめらかに整えてツヤのある肌に導いてくれるシートマスクです♪
*ツベルマグナツムエキス

こちら、分厚めのシート
頬部分に切り込みが入っているので重ねて貼ってしっかりフェイスラインに沿って貼る事が出来るのが良いです。

美容液自体も、乳液のようなこってりとしたテクスチャーなので
みずみずしいサッパリとした使用感というよりは
重めの使用感なので、乾燥肌さんにオススメですし
夏よりも冬に使いたくなるような印象でした。

パック後、結構重めの美容液(乳液っぽいテクスチャーのもの)が肌に残っているので
これがちゃんと肌に馴染むまでは、次の美容液が乗らない印象なので
パック後は、しっかりハンドプッシュ等で肌に馴染ませるのが重要かなと思いました。

ホントに高保湿でしっとりとした肌に仕上がるので
これ一つでスキンケア完了しても大丈夫じゃない!?って思う程、うるおいます♪

ただ、人によってはしっとりするというよりも
ベタつきに感じる方もいらっしゃるかなと思います。

デイリー使い用というよりは
スペシャルケアとして取り入れたくなるようなシートマスクだと思いました(*´ω`*)


気になった方は、下記リンクからチェックしてみて下さい(=゚ω゚)ノ
↓↓


【ダルバ】インテンシブ リフテンションマスク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12671564
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック