アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
Chatyさんの画像
Chaty
プロフィール
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
ファン

2024年09月10日

【ダルバ】ホワイトトリュフ ナリシング トリートメントマスク

Today's Topics


BeautyPlus_20240909101733535_save.jpgBeautyPlus_20240909101822766_save.jpg

【ダルバ】ホワイトトリュフ ナリシング トリートメントマスク

内容量:5枚入 参考価格:2.200円

実際に使ってみた感想


BeautyPlus_20240910103510765_save.jpg24-09-10-10-40-07-189_deco.jpg


テクスチャーは、なめらかな肌ざわりのシートにたっぷり美容液が入っていて
肌に貼りつける時に滑りそうになるくらいw

美容液自体は透明でトロミがあるタイプですが
そこまでベタつきなく、使いやすく感じました♪

美容液がたっぷり含まれているので、パック後が顔以外にも首やデコルテ、腕や脚にも使っちゃってます♪

パック後は、しっとり潤いたっぷりの肌に仕上がる印象♪
保湿力も高いので、乾燥肌さんにもオススメです(*´▽`*)

香りも人気のミストと同じで
個人的にはミストより少し香りが控えめに感じました♪

デイリー使いしやすい使用感で気に入っています( *´艸`)


気になった方は、下記リンクからチェックしてみて下さい(=゚ω゚)ノ
↓↓


【ダルバ】ホワイトトリュフ ナリシング トリートメントマスク

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12671568
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック