アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
Chatyさんの画像
Chaty
プロフィール
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
ファン

2024年04月10日

【troistouch】ハートクッション

Today's Topics



実際に使ってみた感想


CENTER_0001_BURST20240328123331805_COVER.jpgDSC_5906.jpg


DSC_5909.jpgDSC_5911.jpg


DSC_5914.jpg
※カラー:17 アイボリー使用

こちらのクッションファンデーションは、マットカバータイプなので
仕上がりもマットですが、メチャクチャマットというよりはセミマットな印象でした♪

でも、個人的には時間が経った時に少し乾燥が気になるかな〜と思いました。
仕上げのお粉の量を調節してあげるのが良いかな〜〜と♪

カバー力は抜群ですが、厚塗り感が出にくい印象♪
密着力も高いと感じました♪

キメの整ったお肌を演出してくれるクッションファンデーション♪

SPF50+/PA++++と最高値なので、
しっかり日焼け対策したい人にもオススメです(*´ω`*)

DSC_5902.jpgDSC_5903.jpg


個人的には付属のクッションパフがメチャクチャ使いやすかったです!
ある程度厚みもあって、大好きなモチモチ触感なので
肌にポンポンしてる時も気持ち良かったです(*´ω`*)


乾燥肌さんだと、若干不向きかもしれませんが
脂性肌さんや、これから暑くなってきた時期には使いやすそうなので
気になった方は、ぜひ下記リンクからチェックしてみて下さい(=゚ω゚)ノ

↓↓


【troistouch】ハートクッション




#PR #supportedbytroistouch

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12498121
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック