アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
Chatyさんの画像
Chaty
プロフィール
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
ファン

2024年04月08日

【SUHADA MIST】すっぴん変わる無添加還元水の洗顔ミスト

Today's Topics

DSC_5988.jpg

【SUHADA MIST】100%高機能性電解還元水!洗顔ウォーター

内容量:200mL
朝5プッシュ/夜10プッシュで約30日程度お使いいただけます


実際に使ってみた感想


BeautyPlus_20240408130247313_save.jpg

こちらのミストは、朝洗顔後or朝洗顔として使用する洗顔ミストになります♪
(夜もクレンジング後のお肌に使用可)


☆使用方法☆

私は、この時期の朝洗顔は水洗顔のみなんですが
水洗顔後、こちらのスプレーを顔に直接4〜5プッシュ吹きかけて
30秒程待ってから、ぬるま湯で洗い流します。


DSC_6023.jpg

無添加還元水という事で
とってもみずみずしいテクスチャー
使用感もとてもサッパリとしています♪

使用後の肌がメチャクチャ違う!!みたいな感じはないものの
こちらのミストを使った方が、しっとり・もっちりとする感じはありました。

そして、その後のスキンケアの入りが良くなる気がしました(*´ω`*)
スキンケア前から、肌表面が整ってる感じっていうのかな〜♪
これは、一度使うと癖になるんじゃないかな( *´艸`)

ただ、一つだけ気になった点は
ミストが細かいタイプではなく、わりと粗い感じで出てくるので
わりとバシャバシャ掛かります(;´▽`A``
お洋服に掛からないように気を付けた方が良いかなって思いました♪
(お洋服に掛かったところで、別に問題ないと思いますがw)


洗顔後の肌がつっぱってしまうのが悩みの方や
朝の洗顔を素早く済ませたいお忙しい方にも
めちゃくちゃオススメしたい洗顔ミストです(*´ω`*)

完全無添加(界面活性剤/合成着色/プロピレングリコール/合成香料/アルコール/パラベン/鉱物油)なので
変な香りもないですし、トロミもないので
敏感肌さんにも良さそうです♪

男女問わず老若男女ご使用いただける洗顔ミストになりますので
気になった方は、下記リンクからチェックしてみて下さい(=゚ω゚)ノ

↓↓




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12500998
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック