アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
Chatyさんの画像
Chaty
プロフィール
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
ファン

2024年03月26日

【マーシュフィールド】SC ボディカバーファンデ スリーウェイファンでブラシN

Today's Topics


実際に使ってみた感想


1711201544175.jpg

※使用カラー03番

マーシュフィールドは、
あざ、シミ、白斑、傷痕、色素沈着など
様々な肌色の悩みを自然にカバーしてくれるファンデーションです♪

私自身がブルベなので、今回サイト画像を見て一番ピンクっぽい印象だった
03番を選んでみましたが
想像してたよりも、暗い印象でした。
(黄み肌ブルベで、わりと色は黒い方です)

わりと重めのテクスチャーかなと思いましたが
少量でも伸びは良く、適度にカバーしてくれる印象でした。

BeautyPlus_20240326084921425_save~2.jpg

カラバリも豊富なので
肌悩みに合わせて、ご自身に合ったカラーも見つけられると思います(*´ω`*)

今回はカバー力が分かりやすいように顔に使用しましたが
ボディ用ファンデという事で
衣服のこすれにも強いクリームタイプのカバーファンデーションになってます♪

汗・水・皮脂に強いウォータープルーフなのも有難いですよね♪
1日中つけていましたが、崩れ方も綺麗な印象でした(*´ω`*)


ブラシもコシがあるブラシ
しっかりしなってくれるので塗りやすかったです♪
チクチクもしませんでした♪

マーシュフィールドのファンデ以外でも
リキッド、クリーム、パウダーなど
あらゆるファンデブラシとしても使えます(*´ω`*)


気になった方は、下記リンクからチェックしてみて下さい(=゚ω゚)ノ
↓↓



【マーシュフィールド】SC ボディカバーファンデ



【マーシュフィールド】スリーウェイファンでブラシN




#PR # supportedbymarshfield
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12470852
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック