アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
Chatyさんの画像
Chaty
プロフィール
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
ファン

2023年12月30日

【illun】コラーゲンモイスチャーリップマスク

Today's Topics


価格:¥1430


実際に使ってみた感想


BeautyPlus_20231228122303633_save.jpg

クリーム自体は、ピンク色で無香料タイプです♪
しっかり保湿してくれるのに、ベタつきが全くないので
使用感がとても良かったです(*´ω`*)

美容液のようなリップマスクだなと思いました(*´ω`*)

23-12-28-12-31-59-265_deco.jpg

上が塗る前、下が塗った後です。
縦じわがマシになるような気がします(*´ω`*)
少しだけ、グロスを塗ったかのような見映えになるのも気に入っています♪
色はつかないタイプなので、メイク前に塗ってもメイクの邪魔にならないのも良いかなと思います♪

DSC_0703.jpg

私は夜寝る前に塗るようにしています♪
翌朝の唇もカサカサになっていないので、個人的には寝る前ケアで使うのがオススメです( *´艸`)


気になった方は、ぜひ下記リンクからチェックしてみて下さい(=゚ω゚)ノ
↓↓


【illun】コラーゲンモイスチャーリップマスク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12366685
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック