アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
Chatyさんの画像
Chaty
プロフィール
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
ファン

2024年01月07日

【TJ 】pH5.5 シャンプー&トリートメント※リアルレビュー

Today's Topics

DSC_4958.jpg

【TJ 】pH5.5 シャンプー&トリートメント

内容量:500mL 価格:¥10.000


実際に使ってみた感想


シャンプー

CENTER_0001_BURST20231228200916496_COVER.jpgDSC_0697.jpg


シャンプーの方は、正直お世辞にも使用感が良いものではありませんw
そんなん書いてる人いたら、絶対実際に使ってないやろー!!ってなるw

画像は、シャンプーして洗い流した後の髪なんですけど

・指は通りません。
・キシキシします。
・鳥の巣みたいになります。


トリートメント

DSC_5009.jpgHORIZON_0001_BURST20231228201816495_COVER.jpg


シャンプー後の髪が上記のような感じなので
トリートメントは必須ですし
量多めに使う方が良さそうな感じだったので
私は4プッシュくらい使ってます。

トリートメントは、シャンプーと違って
使用感的にメチャクチャ良いというわけではありませんが
普通のトリートメントって感じでした。

私は普段トリートメントを使った後
洗い流す前に、必ずブラッシングするんですが
シャンプーであんな状態になってる髪なので
ブラッシングすると髪が抜けます(私だけかもしれませんが...)

あくまで個人的な意見ですが
抜け毛や毛量が少なくて悩んでるっていう方には
不向きかな〜と思いました。


これねぇ〜
正直、使用感的には最悪なんですよ←言葉選ばずにスミマセンw


ただねっ!!

乾かした後の髪は、すごく良いのですよ〜(●´ω`●)

良い意味で裏切られました!!

ブロー後

HORIZON_0001_BURST20231205181234802_COVER.jpgHORIZON_0001_BURST20231213190332622_COVER (1).jpg

左が使用前
右が約2週間使った後の髪です。
明らかに、髪質改善された感じがします!
(ブローのみ)※ヘアアイロンは使用していません


髪が柔らかくなり
ツヤ感が増した気がします!

基本ブロー後は、アイロン通したくなるんですが
このシャンプートリートメントを使い始めてからは
ブローのみで終わるようになりました( *´艸`)時短♪


結論...

使用感は最悪だけど
確実に髪質は改善される
と思いました♪
良かったら、参考にしてみて下さい(●´ω`●)


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12373986
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック