アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
Chatyさんの画像
Chaty
プロフィール
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
ファン

2023年12月20日

【orin】St-Care Oil Cleansing Foam

Today's Topics


DSC_4922.jpgDSC_4924.jpg


【orin】St-Care Oil Cleansing Foam

内容量:150mL 価格:¥2.530


実際に使ってみた感想


CENTER_0001_BURST20231220130437347_COVER.jpg23-12-20-14-32-16-081_deco.jpg

こちらは、少し黄色っぽいオイルなんだけど
クレンジングオイルでもあり
洗顔フォームにもなる
2way使用のクレンジングオイルフォームです(*´ω`*)

最初出した時はオイルなので
マッサージしながらメイクを落とします。

ある程度メイクを浮かせたら
水を加えると泡になるので
そのまま洗顔出来ちゃうので
W洗顔不要という事で、時短にもなるので
お忙しい方にもオススメです( *´艸`)

ただ、若干メイク落ちが甘いかな〜という印象もありました。

落ちにくいアイテム(ウォータープルーフタイプのマスカラ等)は
専用のリムーバーで落とした方が良さそうです♪

洗い上がりはしっとりするので
乾燥肌さんにもオススメです♪

【orin】St-Care Oil Cleansing Foam


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12354787
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック