アフィリエイト広告を利用しています
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
リンク集
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で" >bitFlyer

広告

posted by fanblog

2018年01月02日

適度な胴元を知る=己(身の程)を知る

「小さな金融機関のアフィリエイトをすれば、アフィリエイトフィーが貰えますよ。」
という提案に対して
「いやー、HSBCやスタンダードチャータードのような一流の金融機関じゃないとー……」
と言う人がいたことには驚いた。

「ならば、そこからアフィリエイトフィー貰いなさいな。」と私は冷たく突き放しました。

そんな大手が、我々のような個人ブローカーの力を必要とすると思いますか?


「ニッポンペイタブレットを投資家に販売すれば、手数料貰えるよ。」
に対して
「エアレジはリクルート経営で凄いですよ」
って答えは如何なものか。
では、リクルートにタブレットのセール&リースバックによる資金調達を提案に行けば良いではないか。
確実に門前払いですがね。


胴元が超一流企業で信用力抜群なら、あなたの信用や販売力などを必要とすると思いますか?
我々は、もう少し己を知るべきですよね。


フリーターで年収二百万円も稼げない男が、石原さとみやガッキーのような芸能人美女と結婚したい!
と言ってるようなものです。
一流芸能人が相手にする訳ないですよね?


身の程というものを知り、自分の身の丈にあったパートナーはどの程度の規模なのか?

適正な大きさの胴元を知ることは、己を身の程を知るということなのです。

145C176B-9635-4374-8F9E-52B06CB33863.jpeg
https://lta-hongkong.com/own_bank/057fec4c6729c2427428371f52aaec28.html



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7150244
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。