只今、不定期更新中
リバウンド王はお前だぁぁー(横須賀完結編)の巻: Camp+Fishing=犬にはなりません?
アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
ファン

広告

posted by fanblog

2016年03月07日

リバウンド王はお前だぁぁー(横須賀完結編)の巻

昼間の疲れで、意識は朦朧としていますが



横須賀を、こんな釣果で〆るのは許されないので



夜釣り開始です。





ここは、ノジマ電機の真裏の一番角になります。





50メートルぐらいまでは、根があるので結構引っかかりました。



夏場はもっとすごいらしいので、投げ釣り難しいポイント

なのかもしれないです。



用意も終わって、相方のブラクリ一投目



ヒットーーーーー♪





初のカサゴですよぉーーー。



相方はボウズ回避で、ホッとしております(笑)



それを見ていた息子が、俺もブラクリしてみたい。



釣れず暇な私は、ブラクリを作ってあげる事にしました。



息子は、ブラクリしつつ投げ竿で暇じゃなさそうです。



投げ竿2本に、ボウズ逃れを1本出して反応も無く・・・・

(私的にこの仕掛けは、ボウズ逃れられないと呼んでます)



気が付かないうちに、息子が何か釣ってるーーー!!!

お前〜〜〜〜〜〜〜〜



また、息子がカレイをゲット。20センチぐらいはあります。



えぇーーーー。



もう涙目な私・・・。



雨も降ってきました・・・・・・・・。



私の竿は、生命反応無し・・・・・・。



また、息子が騒ぐ・・・・・・・・・。



初のブラクリで、カサゴとは・・・・・







息子がリバウンド王として開花した一瞬でした(笑)



その後に、私が釣りあげたのは・・・・



小さいメジナ・・・・・



撃沈





今回の主役は、息子よ・・・・あなたでした(笑)



雨も強くなり、撤退する事に



リベンジするぞーーーー横須賀カレイ!!!





息子のこれからの成長に期待して

ポチッとお願いします(笑)


にほんブログ村 釣りブログ 陸っぱりへ

にほんブログ村





























ピクニックでも大活躍。洗い場に持っていくのも
ケース付きなので楽ですよ。




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5069204
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
これママさんの画像
これママ
海なし埼玉から関東近郊を遠征しながら釣りをしています。

俄かキャンパーが本格アウトドアを目指し挑戦中

キャンプ場やギアの紹介。レシピなど ドライブスポット巡りなどなど、手広く筆を取らせて頂きます。

リンクフリーですが、相互リンク致しますのでコメント残して下さいね。
プロフィール
TweetsWind
最新コメント
リンク集
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。