只今、不定期更新中
初ドライブ&サービスエリア(ららん藤岡)の巻: Camp+Fishing=犬にはなりません?
アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
ファン

広告

posted by fanblog

2015年12月01日

初ドライブ&サービスエリア(ららん藤岡)の巻



 9月5日にノアが到着しました。


初めてのDriveがてら調子に乗って高速突入「ららん藤岡」に到着!!


まず、トイレからの紹介(笑)


広々していて、子供にも赤ちゃんにも優しいママ使用でございました。 



 そして、ここのシンボルは観覧車がある事♪


小さいですが、高速で観覧車なんて何か乙な感じ(笑)


 お子様連れには、いい気分転換になるはず。


   




 ここはおみやげ屋さんでございます。


お漬物や蒟蒻系がメインで試食のお菓子は多かったです。


ただ、若い子向けな感じはない、安定のおみやげ屋さん。


 



 ここは、朝から噴水が出てるメインの広場です。


 お子様は水遊びOKなじゃぶじゃぶ池なので、涼を高速で楽しめちゃいます。



 ここは肉の駅(笑)


ご当地のブタや牛肉、なんと鶏肉まで売っています。


揚げたても食べれるようなので、小腹を満たした人はぜひぜひ。 



ここのメインと言っても過言ではない直売所です。


お野菜メインですが、地元農家さんの愛情たっぷりなお惣菜やお弁当は


食べてほっこりしちゃいます。


午前中なのにも関わらず大混雑で飛ぶように売れていました。 



 ここの奥にちょっとした、子供の乗り物がありますので、ママは買い物


パパは、 子供サービスなど分担するのが吉(笑)


わんちゃんも、芝生があるのでトイレや少しのお散歩の気分転換にちょうどいいかなっ。 


そこまで華やかなSAでは無いですが、柄の悪い方も少なく車中泊しても大丈夫な


のんびりした所でした。 


 


ポチっとお願いします♪



にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村


 


抜け毛や汚れ対策で使ってます♪ 



水洗いできる!汚れに強いカーシート♪ペット用 ドライブシート 2WAY セパレートタイプ 車内 汚れに強い 防水 シングル ダブル 犬 ドッグ カー用品◇RC-DRIVESET 



【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5062094
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
これママさんの画像
これママ
海なし埼玉から関東近郊を遠征しながら釣りをしています。

俄かキャンパーが本格アウトドアを目指し挑戦中

キャンプ場やギアの紹介。レシピなど ドライブスポット巡りなどなど、手広く筆を取らせて頂きます。

リンクフリーですが、相互リンク致しますのでコメント残して下さいね。
プロフィール
TweetsWind
最新コメント
リンク集
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。