アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年08月06日

ちょっと変わった中古スマホ〜G Flex〜

 みなさんこんにちは。むーらんです。

 今回はまた変わった中古スマホを記事に書いていきます。

 LG電子製のG Flex(LGL23)です。

DSC_0943.JPG

 私が持つ3台目の6インチ越えのスマホです。いわゆるファブレットですね。そしてこれは大きいだけじゃありません。

DSC_0946.JPG

 なんと曲がっています(笑)あ、扱いが悪かったからとかじゃないですよ。最初から曲がっている仕様です。

 http://www.lg.com/jp/mobile-phone/lg-G-Flex-LGL23

 キャッチフレーズが『常識を曲げる。世界がかわる。』ですね。

 この、努力の方向音痴感が大好きです。いや、あってるのかもしれませんが、まだ時代は追いついていないです。

 世界的にはG Flex2とかもでてるのですが、日本ではこの一機種しか出てないですね。

 すんごいんですよ、これ。バッテリーも曲がって入ってますし、フルセグにハイレゾに4k動画撮影までできちゃうんです。カメラの画素数も1320万画素ありますし。背面も多少の傷なら自動修復するスクラッチリカバリなんて機能まで搭載です。未来に生きてますね。時代が追い付かないわけです。

 発売は2014年なので、auのLTEに対応しています。今まで紹介してきた中古スマホと異なり、mineoやUQモバイルで使うことができます。これほど未来に生きているスマホなのに、androidOSはなぜか4.2.2です。SDカードは入りません。だって本体曲がってますもの(笑)SIMカードが入るだけで精一杯だったみたいです。

 万人には当然お勧めできませんが、なかなかクセのある面白いスマートフォンです。

 以上です。お読みいただきありがとうございました。
posted by むーらん at 14:02 | 中古スマホ
ファン
検索
<< 2024年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
むーらんさんの画像
むーらん
元携帯ショップ店員です。やめてからの方がスマートフォンを楽しくいじっています。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。