アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog



ブログデザインガツンとカスタマイズ(^o^)/

このたびデザインを大リニューアル〜(^o^)/

まったく違った見た目をお楽しみください・・・?!

んで、当然カスタマイズされた構成なのですが、
ほとんど私の力ではありません。。。(^_^;)

またまた師匠、寿さんにお力を借りました(^^♪

どんなことかというと、、、
なんと寿さんのブログでファンブログのテンプレート
配布が開始されました〜\(-o-)/


https://fanblogs.jp/crescent/archive/162/0
このページから見ていただければわかると思います(^。^)

これから色々なパターンをさらに配布するそうですので
気になる方は是非ご覧ください(^o^)丿

SEOに得意な寿さん作成ですので、SEO的に有利な
作りとなっております(^^♪

私はこのテンプレートを少しだけカスタマイズして
使用しています。

当然そのまま使用するのもOKですよ(^_^)v

実を言うと私もテンプレート配布を考えていたんですが、
時間もなく諦めムードでした。。。

実現してしまう師匠にゃかないませんね・・・(^_^;)

これで勉強して私もそのうちやりたいと思います〜(^o^)/


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。