アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog



バックライトフィルムって知ってます?

さてバックライトフィルムとは何だと思います?

答えはそのまま言葉の通りです。
後ろから光で照らされるフィルムです。

さて何に使うのか?

これはポスターなどに使われます。

よく光った電飾ポスターなど見かけますが、昔はそれ自体に
印刷してあったので交換なども大変でした。

でもこれを使うとあら不思議?!

真っ白な電飾にフィルムに印刷したポスターを貼り付ければ
立派な電飾ポスターが完成します(^^♪

これもひとつのエコですね〜(^O^)/

他にも使い方あるかもね〜


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。