アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog



てんとうむしのレコードプレイヤー

なんとなくネットを見てたら見つけちゃって・・・(^^♪

てんとうむしのレコードプレイヤー!!
同じ年代の人は、結構な確率で持ってる人いたんですよ\(◎o◎)/!

泳げたいやきくんとかよく聞きました〜(^^ゞ

赤色と緑色があって、うちは赤色でした。
でも緑色持っている人がいて、うらやましくなっちゃうんですよね。。。

いやはや懐かしい!いいもの見れました〜(^O^)/

レトロなものってなんかいいなって思う今日この頃でした(^.^)

中古レコード 通販


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。