アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog



3Dって。。。

むかーしね。
チャレンジしたことあるんですよ、3Dを書くのね。

まあ昔だからってのもあるかもしれないですが、すんごく難しい・・・

ってか普通の絵もへたくそなのに書けるかっての。。。(^_^;)

まあそれでもなんかしら書いて遊んでたんですけどね。

しっかしプロの書く3Dはまったく違う。
次元がもうまったく違う・・・

3Dだから3次元じゃないといけないけど、
私のは2次元って感じです(・.・;)

CGをたまたま見かけてまたやってみたくなった今日この頃でした(^^ゞ

建築パース


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。