アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog



お引越しされるそうで。。。(^^ゞ

超ひっさびさのバナー作成です(^^ゞ

とはいってもただの修正ですけどね(^_^;)

萌絵さんのブログ移転?にて名前が変更されるそうで、
書き直しました〜(^O^)/



ということで、新規作成も受け付けておりますよ〜(^^♪

で、再度ご案内いたします〜
以下お願いを聞いていただける方ならバナーを無料で作成します〜(^^♪
1.アダルト・公序良俗に反するブログではないこと(前提としてブログであること)

2.アフェリエイト記事だらけではないこと(半々ぐらいかな。。。)

3.私のバナーをどこかに掲載してください
(1記事の中でもOK、その場合は文字リンクをお願いしますm(_ _)m)

4.プロフィールを設定してください
(プロフィールを見てその人にできるだけ合った雰囲気を出したいので・・・)

5.プロフィール画像があると嬉しいです(無いと文字だけの可能性・・・?!)

6.コメントの記入を許可してください(許可してくれないと完成した事を伝えられません^^;)

7.載せたい文章があれば教えてください。
(私のバナーを参考にしてもらえればわかると思いますが、最大20文字程度です)

8.バナーの大きさは私と同じです(別サイズにするとデザイン的に・・・)

9.催促はしないでくださいね・・・(出来るときにやりますのでいつ出来るかは・・・)

10.不可と判定した場合は基本的に返信しません(NGコメントを書きたくないので・・・m(_ _)m)


よく読んでからお申込みくださいね〜(^O^)/
(どこでもいいのでコメントくださ〜い!)


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。