アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2019年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年11月04日

【特訓17?】夜の筋トレ?


こんばんは。

今日は久しぶりに筋トレ?もやり、今終了!

3分間つま先を上下に上げるというもの。

これを3セット実施!

1回目は90回。

2回目は87回。

3回目はなんと、92回。

どれも平凡な回数ですね(笑)

やっぱり木曜日以来の実施で、筋力低下した?

何はともあれ、今日は久しぶりにガンバりました。

明日から仕事!

仕事もがんばるゾ〜。

【今日、散歩済!】


こんにちは。

今日は久しぶりに散歩しましたよ。


木曜日ぶりかなぁ!

金曜日は朝から夕方まで病院、

土曜日は38℃ぐらいの熱でグッタリ。

昨日、日曜日は熱、多少下がったけど(37℃前後)、まだエラく、外の風が強かった。

さらに寒かった(僕の体感で)!

3日間中止にしちゃいましたね。

今日は午後から36分散歩しました。

天気もよく晴れてました。

しかし、風が強すぎ!

飛ばされそうで、田んぼに落ちそうに何度かなりかけました(落ちてないけど)。


今日は昨日の祝日の振替休日で、世間は静かですね。

子供たちはもちろん今日はお休みですが、嫁様は今日もお仕事!

そして、僕は明日から仕事!

とにかく、明日から頑張ります。

4か月ぶりの出社となるので、やることいろいろ変わっていたら、また1から覚えなおしですね(笑)。

風呂に入る前に今日は筋トレしようかどうか悩ましい!

【明日、出社!】久し振りの出社です。


おはようございます。

明日はいよいよ久しぶりの出社です。


およそ4か月、特に何かをやってた訳ではないですけどね!

4か月にやってたことと言えば、家で養生してたことと散歩、筋トレ?をしていたことかなぁ?

約4割ほどは病院で入院してましたが・・・。

特に頭の中の活動はそれほどやってませんね。

すっかりこのブログ、筋トレ?と散歩の話が多くなってますね(笑)

そろそろ本題の通りに戻さなければなりませんね^_^
プロフィール
もじもじうどんさんの画像
もじもじうどん
病人系会社員! 足、弱い! 会社での仕事:法務的事務、電気管理 ゲット資格:甲種危険物、毒物劇物、第一種衛生管理者、水質第一種公害防止管理者、電験三種
プロフィール
最新記事
検索
最新コメント
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。