アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2019年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年11月23日

【久しぶりに筋トレ】


こんばんは。

会社に行き出したので、すっかり筋トレのことは放置状態でした。

でも、今日は土曜日でして、久しぶりに筋トレを行いました。

仰向けになり、右足を浮かせ、左足は前にストレッチ!

最初の1セット目は右足と左足を同時に1分間実施。

でも、途中で息せずやってたら、苦しくなったので、2セット目からは左右順番に。

これを3セット実施!

右足に筋力が付くのか?

左足がストレッチできるのか?

いろいろ疑問はありますが、とにかく、頑張ります。

【来週の予定は?】


こんばんは。

来週の予定は水曜日にリハビリ、金曜日に通院です。

2日も休んじゃいますね!

仕方がないね、病人ですから。


水曜日は通常のリハビリなので、午前中は仕事。

午後からリハビリですね。

金曜日は朝から通院で、薬などをもらわなければならない。

昼過ぎぐらいまでかかりそうですね。

多分!


病院終わったら、岐阜のマーサ21に行こうっと。

久し振りに丸善に行きたいので。
プロフィール
もじもじうどんさんの画像
もじもじうどん
病人系会社員! 足、弱い! 会社での仕事:法務的事務、電気管理 ゲット資格:甲種危険物、毒物劇物、第一種衛生管理者、水質第一種公害防止管理者、電験三種
プロフィール
最新記事
検索
最新コメント
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。