アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2019年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年11月08日

【しっかり体調を整える!】


こんばんは。

こんな話をするのもどうかとは思いますが、敢えてやります。


先週11/1ぐらいから体調を崩し、11/2(土)と11/3(日)は発熱!

特に11/3は38℃までいってしまいました。

きつかったぁ〜。

11/4は取り敢えず熱も下がり、11/5に会社へ久しぶりに出社しましたが、エラかった。

会社のみんなはエラそうやね?!と言ってくれて、本当にエラかった。

11/6(水)はリハビリに行ったけれども、咳してるので、先生は軽めのメニューで指示!

11/7(木)は仕事中にエラくて、ちょっとうつらうつら!

実は11/5も11/6もうつらうつらしていたが、11/7が一番ひどかった。

今日11/8は週末で、うつらうつらせず、仕事を全うできた。

けれども、会社に行ってると、家に帰ってからできることが少ないので、ちょっとガッカリ!


今日はSBISLのファンド募集があったが、会社に行っていたので、全くそっちの方には食指向かず!

一応、10時半ごろに確認したら、既に募集はいっぱいとのこと!(5億円)

あとで、SBISLのファンド、空きができないかなぁ?


取りあえず、4日間ですが、一週間を無事、会社で過ごせました。

水曜日は途中でリハビリに行きましたが・・・。

ちょっと、勉強の方もやらんとなぁ〜。

月曜日からはしっかり体調整えて、来週を乗り越えねば!
プロフィール
もじもじうどんさんの画像
もじもじうどん
病人系会社員! 足、弱い! 会社での仕事:法務的事務、電気管理 ゲット資格:甲種危険物、毒物劇物、第一種衛生管理者、水質第一種公害防止管理者、電験三種
プロフィール
最新記事
検索
最新コメント
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。