アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2021年12月18日

伝道の賜物(なし)

"それゆえ、あなたがたは行って、
あらゆる国の人々を弟子としなさい。
そして、父、子、聖霊の御名によって
バプテスマを授け、また、わたしが
あなたがたに命じておいた
すべてのことを守るように、
彼らを教えなさい。
見よ。わたしは、世の終わりまで、
いつも、あなたがたとともにいます。"
マタイの福音書 28章19〜20節
聖書 新改訳コピーライトマーク2003新日本聖書刊行会

12E26BAB-2310-4841-889B-A38D56B04E7A.jpeg
コピーライトマークJoy All Rights Reserved


ある人から「福音を宣べ伝えていないと
天国に入れませんよ」という警告を
いただきました。

確かにレストランに入るたびに
トラクトを渡して伝道したりは
しません。

電車で隣に座った人に証をする
わけでもありません。

伝道はイエス様の命令であり、
もちろん質問されたり求めてくる
人には喜んでお証ししますが、
求めてない人にこちらから
福音を宣べ伝えることは、
はっきり言って苦手です。

一通り家族にも伝道したし、
子供たちが小さい頃にはみんなで
礼拝にも教会学校にもキャンプにも
行っていたけど、(多分サタンの策略で)
信仰を保てなかっただけなのです。

でも、それで地獄に行きますよ、
今ならまだ間に合います、と
言われても…。伝道も、賜物だと
思っています。伝道のできやすい人と
できにくい人がいると思うのです。

こんな私は地獄に行くのでしょうか…?
そんな風に思ってしまうこと自体、
サタンの策略なんじゃないかと思います。

これに対抗するには、やっぱり主との
親密な時間を持っていくしかないのでは?
と思います。難しいけどがんばります…。
(あ、またがんばろうとしてしまったあせあせ(飛び散る汗))






コピーライトマーク写真、文章の無断転載はご遠慮ください♪



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10950468
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
素敵な贈り物 by みんちゃん (12/08)
思いがけないところに… by Joy (11/13)
思いがけないところに… by みんちゃん (11/07)
戦争はやめて… by Joy (10/15)
戦争はやめて… by みんちゃん (10/13)
タグクラウド
プロフィール