アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2021年12月17日

神様の気を変える?!

"愛する者よ。あなたが、
たましいに幸いを得ているように
すべての点でも幸いを得、
また健康であるように祈ります。"
ヨハネの手紙 第三 1章2節
聖書 新改訳コピーライトマーク2003新日本聖書刊行会

87870532-4942-406B-AA73-6F754A5DF08D.jpeg
コピーライトマークJoy All Rights Reserved


祈りによって神様の気を変える
ことができるでしょうか?と
きかれました。

常々、教会では病の癒やしのために、
また、いろいろな課題について
みんなで祈りますが、時々「祈り倒し
ましょう」などと言われると
すごく違和感がありました。

神様を人間がコントロールできるなら、
それは神様ではないからです。

でも、実際に癒やされたり
祈りがきかれたりすると、やはり
神様は聞いてくださっている、と
思います。

今回聞いた答えは、「人間は神様の
気を変えるのではなく、神様ご自身が
私たちの祈りを聞いて持っていき方を
変えてくださることがある」というものです。

神様の御心は、変わらないのです。
神様の目的も変わりません。

ただ、その順序を変えてくださることは
あるかもしれないし、私たちの全てを
ご存知で最善をなしてくださることは
確かです。

それが難しい方法であったとしても、です。

最善をなしてくださる方を信じて、
何事も委ねていきたいと思います。






コピーライトマーク写真、文章の無断転載はご遠慮ください♪



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10950466
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
素敵な贈り物 by みんちゃん (12/08)
思いがけないところに… by Joy (11/13)
思いがけないところに… by みんちゃん (11/07)
戦争はやめて… by Joy (10/15)
戦争はやめて… by みんちゃん (10/13)
タグクラウド
プロフィール