アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2021年12月19日

希望のお葬式

"「自分の分を取って帰りなさい。
ただ私としては、この最後の人にも、
あなたと同じだけ上げたいのです。
自分のものを自分の思うように
してはいけないという法がありますか。
それとも、私が気前がいいので、
あなたの目にはねたましく
思われるのですか。」
このように、あとの者が先になり、
先の者があとになるものです。"
マタイの福音書 20章14〜16節
聖書 新改訳コピーライトマーク2003新日本聖書刊行会

DF23D51E-51F7-4F3A-84DB-E5CF536CC1EB.jpeg
コピーライトマークJoy All Rights Reserved


友人のお父さまが天に召されたので
お葬式に行きました。

お母さまと彼女がクリスチャンで、
最後に病室で賛美をして祈って、
「イエス様を信じない?」と
きいたら「うん」と返事をして、
教会でのお葬式となりました。

ご親戚も多く集う中、初めての
キリスト教のお葬式に参加された
方も多いらしく、いいお証に
なったことと思います。

最後にイエス様の手を握った人は
天国に行けるのだと、本当に
励まされたことでした。

お兄さんのご家族やご親戚の救いの
ためにも祈りたいと思います。

天国で再会できる希望を与えてくださる
主に感謝します!!!






コピーライトマーク写真、文章の無断転載はご遠慮ください♪



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11044129
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
素敵な贈り物 by みんちゃん (12/08)
思いがけないところに… by Joy (11/13)
思いがけないところに… by みんちゃん (11/07)
戦争はやめて… by Joy (10/15)
戦争はやめて… by みんちゃん (10/13)
タグクラウド
プロフィール