アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2007年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2007年04月01日

怒涛の合コン日記♪

某月某日 大安  銀座のしゃぶしゃぶ屋にて 3対3にて飲み会 乾杯 幹事さんは不動産関係のお仕事をしている35歳のサラリーマン。 と、その取引先の方とその人の高校同級生・・・確か37歳位 現地待ち合わせで男性2人は先に来ていました。 お、なかなか普通?!でもないわね・・・(^^;半々って所かしら・・・ などと 失礼な(いつものことですが・・・)事を心で思いつつ 幹事が遅れていたため「どーもーはじめましてー」笑顔 一人はスーツなのに何故かボンバヘッド 富樫明生が頭の中で熱唱しています・・・ しかし、なかなかの好青年♪風・・・ もう1人は・・・・今、妖怪ブームだからかな?・・・・思わず 「オイッ鬼太郎っ」 心の中でお椀の中の目玉が叫びます・・・・今時不思議懐かしいツーブロック・・・ 絶対今でもMA1着てるわね・・・ お世辞でも見た感じ女子に人気なタイプじゃありません。 でも、いい人かもだしね!見た目で判断はいけませんわ! とりあえず、着席着席 おおっと、席お座敷・・・・ブーツ脱がなきゃじゃん・・・ ドンキホーテで3足セットのスニーカーソックス履いてる女・・・ 恋愛から遠距離にいるよね・・・・さりげなく脱いでブーツにソックスIN 女子って大変・・・ ヒヨコ とりあえず幹事が結構遅れそうだったので 呑み放題スタート! 全員揃っていないためみんな身分を明かさずの会話・・・ 自己紹介2回するのが面倒との理由からですが 余計に面倒くさいんじゃないか? という事にその場では気づかないお馬鹿なみんな・・・ 幹事不在だし自己紹介ネタがNGなのでいまいち盛り上がりに欠けるテーブル。ここは女側幹事のワタシが盛り上げなきゃ!! とりあえず一番つまらなそうにしている鬼太郎に「じゃー男性に質問〜趣味とかなんですかぁ?」と、お見合いマニュアルに 書いてあるようなどーでもいい質問をしてみる・・・・・鬼太郎一瞬こっちをしっかり見て・・・・見事にシカト・・・ 「でさー・・・」とボソボソとボンバーさんと話し出す始末・・・・ 「はああぁぁああああ??!!」なんじゃいそりゃー、なめとんのかワレボケカスー とっても感じ悪いです。 それにしても自分からは話題もふらず、盛り上げもせず、人の話はつまらなそう、ばばぁならではの細かいことも言わせてもらえば 先に来ていてずうずうしく上座に座り挙句の果てに女子の私が気を使って振った話題をわざと無視ってどーゆー 了見やねんこの腐れ外道がああぁぁ!!!!飲み会に何しにきとんじゃい?頭数合わせなら カカシかダッチハズバンドのがまだましじゃいっっ もしくはたぬきの置物とかさ・・・ その後もオイラが振った話題には答えず、おまけにみんなでつつく鍋なのにねぶり箸しまくり・・・ 他の女子からは同じ鍋食べたくないっ とのクレーム・・・ しゃぶしゃぶ鍋をひっくり返しそうになる自分を抑えつつ、完全無視攻撃にakokoロックオン! 怒り こんな人間に喧嘩売っても仕方ないし・・・あたし幹事だし・・・・ 男側幹事も来て自己紹介、ぞれぞれ盛り上がりだし気の利く女子が名刺を配ると 鬼太郎もお返しに名刺を配りだした・・・・・がっっ ここでも又 あえて私にだけくれない・・・・・いらねーけど、 おいおい、あたしの事が生理的に受け付けないならそれは仕方無い・・・・しかし、35過ぎたいい社会人がさ、 本人目の前にしてそれは非常に失礼なんでないかしら?あたしにだけ渡したくないならあたしがトイレ行った時とかに 渡せばいいんでない?つうか、あたし何かした?って感じですよ・・・個別に話してもいないし 本当に意味不明・・・ 男幹事とは結構盛り上がり(タイプではないが・・・)ボンバーさんもとっても気ぃ使いやの いいお方♪更に1次会はボンバヘッドさんと幹事が全部お支払いしてくれました♪わーい!うれぴー!!ラブ そこでも何故か鬼太郎だけ会計には立たずお金を払ってる様子もなし・・・?一体こいつ何者なの? 2次会のカラオケでも1曲も歌わず・・・マジぶっ潰す・・・ 2次会も結局ほとんどゴチってもらったんですが、またもや鬼太郎だけ金出さず・・・・なんで? 一体こーゆう男の人って何を求めて飲み会に来るんでしょうか?しかも2次会まで・・・・ 人数合わせで来ていてつまらないなたさっさと帰って欲しい・・・・何が目的なの?! 誰か教えてぇぇーーーー まだまだ 飲み会マスターの道は遠いakokoでありました・・・・落ち込み
プロフィール
ごんちゃん☆さんの画像
ごんちゃん☆
今年は美味しい物を食べることに全力投球したい。
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。