アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2007年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2007年04月08日

すし♪

ハート矢                          昨日はままりんのお誕生日でした〓 でもでも、おいら忘れてて落ち込み何もできなかったーーー(TT) えーん 母の日にはちゃんとお花を贈るぞ!!!と決意したアコでーす♪ 恵比寿で気になっていたすし屋にランチで行って来ました〜!! さりげなさすぎて よーくみてないと見落とす感じのお店です! ランチのメニューは握りの(松)1000円と(竹)2000円のみ。 今回は竹をご注文♪ 竹に囲まれた細い通路を通ってお店に入るとこじんまりした綺麗な店内。 目立たないからなのかお客さんは誰もいなくて貸切状態♪ 女4人でカウンター占拠! メニューは決まっていないようでその場で大将が握って出してくれます。 思わず一杯ひっかけたくなるシチュエーション・・・・ 珍しかったのが、ひらめといくら(しょうゆ漬けになっていないもの) を粗塩で。あっさりしていて新しいおいしさでした。 この食べ方ね〜築地で聞いてきたんだよー おいしいっしょ! と嬉しそうに説明してくれる大将・・・ アナゴも粗塩で出してくれたんですが、ふわっふわで絶品でした!(→ิܫ←ิ) こちらは仕込みに秘密があるとの事・・・(* ・ω・)ノ゙  説明してくれてたけど忘れちゃった テヘ 大将がかなり気さくで魚博士!!ずーっと、鮨ネタ講義をしながら握ってくれました(笑)  夜ならこのまま男と女の色事についての仕込み方等講義してもらいたかったのですが ランチ中なので鮨に集中して我慢しました(^^;赤貝をつまみながらのシモネタは次回に・・・ ドキドキ小 (竹)のお品書き(アル中ハイマー気味なので抜けてるかも・・・)ニワトリ ☆玉子(ツマミ) ☆中トロ ☆ひらめ ☆コハダ ☆いくら ☆あなご ☆たこ(ツマミ) ☆貝ひもの細巻(生わさびの細ギリが珍しい!) ☆粗汁風のお味噌汁(ウマイ!) ☆デザート(寒天黒蜜) 全て1貫づつなので男性はちょっと足りないかもです。 お味と雰囲気重視のアコは満足度高かったけど、胃袋の大きさは おっさんなのでもちろん足りず、デスクでポッキー一気食い! YES!!でぶや! 夜も一応お値段の決まったメニューもあるのでとってもお勧めのおすし屋さんです!! 5時からのお品書き ◆上寿司(中トロ、赤身、白身、光物、イクラ、穴子、玉子)  2500円 ◆特上寿司(中トロ、赤身、、白身、貝類、イクラ、ウニ、穴子、玉子) 3500円 ◆特選寿司(大トロ、中トロ、白身、貝類、ウニ、車海老、穴子、玉子) 5000円 仕入れによって内容は変わるとの事です〜。 本日の〆       大将 『肉も魚も腐りかけがうまいって言うでしょ!』       あたし 『女もね・・・・』 女も腐れかけが一番うまいんじゃあああーーー エーーン(><) 何故泣く? http://woman.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13025560/
プロフィール
ごんちゃん☆さんの画像
ごんちゃん☆
今年は美味しい物を食べることに全力投球したい。
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。