アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2007年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2007年04月07日

だからって愛せやしないっっ

銀座にて 3対3 大手電機メーカーの営業マンとその友人。 今回は銀座の日産ショールーム前で待ち合わせて 東銀座のえー感じの和食屋さんへ♪ 笑顔 男性幹事のアレンジ なかなかやるわね、さすが営業マン! 接待で使った事のあるお店との事でほぼ個室だし♪ お料理もおいしいし、ボリュームもいい感じでお値段も そんなに高くない、女子大好きなお鍋だし♪ お酒も飲み放題なのになかなかうまい! そんな掴みはOKな幹事さん会話も常識的で、適当に仕切ってくれるし適度に気も利く。拍手 あまりにも変に気を使いすぎる男性は裏がありそうで怖いし実際 何もしなそう・・・と勝手なakoジャッジ・・・ 1人はちょっと場の空気が読めない系の寒男だけど無害だし、もう1人は ほとんど話さないけどニコニコしてるからMore無害だし、ニコニコしてるから感じもいい! 更に職業は信用金庫とあそこはしらんが中身は堅い。なんとなく安定への道しるべ的な 負け犬には甘い感じの匂いが漂います・・・・ しかーーーーっし、だからってだからといってっ愛せやしないのよおおおぉぉぉ (TT) だって、だってだってメタボリック予備軍な感じだし・・・ちょっとお笑いマンガ道場の冨永先生を 長くした感じだし・・・・ それに、やけにモー娘オタだし。。。30代女子範疇外じゃんっ やっぱ嘘でも好きな芸能人は五月みどりとかさー 辺見マリとか好感度上がるわけじゃんっ ってあがらないよ・・・ ちなみに、30代男子には好きな芸能人誰っつうと好感度が高いのか?ってまぁどーでもいー・・・のかもしんないけどぉ・・ ま、人間顔じゃないとはいいますが・・・やはりある程度の自分の好みってありますよね・・・ あと、フェロモンね☆ 花 それに、やっぱりちょっとはルックスにも気を使おうよっ まあ、akoだって人の事とやかく言えるお面じゃないけど、一応努力はしています!!! お顔に塗りたくる数々のクリーム、10万近い美顔機、風呂上りまっぱでのへんちくりんな美容体操 (効果があるかは不明・・・・)、大手術後の病人張りの沢山の種類のサプリメント・・・ いつ、そのときが来てもいいように、トイレで放尿時は何度かに分けてヴァギナマッスル鍛えてますっっby叶恭子 飲み会時はスカートはきますっ飲む前にミラグレーン飲んでますっ  下着はっ・・・上下揃いにしてますっっっ なんて、なんて計画的なのっっ By米倉涼子 つうか、ココリコミラクルのNIKITA女みたいだな・・・(^^; だが、Over30のフリーの男共の多くには努力の痕跡が見受けられない奴が多いんだよー(中にはちゃんと努力しているお方もいらっしゃいます) なんで変なチェックのシャツにチノパンなの?なんでチェックなわけ?それを何でINなの? なんでアルピニストでもないのに未だにフリースなの?なんで土曜日なのにカバンがA4サイズなわけ?! なんで靴がゲートボール用みたいなスニーカーなの?!なんでスーツにリュックなのおおおぉぉ(TT)わーん 走る なんでぇぇぇーーー?! しかし、友達でも無いし うっかり気があると思われたら困るし逆切れも怖いのでアドバイスできない・・・ そうして、Over30のダサ男を減らすことはできないakoであった・・・・ ひゅううぅぅー でも、結婚するにはいいかもしれない・・・・パヤツパー♪・・・古い・・・・
プロフィール
ごんちゃん☆さんの画像
ごんちゃん☆
今年は美味しい物を食べることに全力投球したい。
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。