アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2007年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2007年04月14日

¥お支払い¥

某日 新宿にて デートにも使えそうな 落ち着いた和風ダイニングの個室♪ しかも、3時間飲み放題で4000円!! お料理もおいしいし、お酒も種類結構あって 超大満足!!OK 男性側幹事は既婚者だったので こちらも1人既婚者込み。 まぁ和やかムードで始まり、乾杯★そして、自己紹介! じゃー 男子からー!! お、男子なんてなつかしいなー(もうオヤジだからね・・・) などと言いながら男性陣から自己紹介スタート! 名前から始まり、仕事、お住まい、趣味とか。。。。その後自己アピール ・・・(−−)・・・ イライライライラいらいらいらいら・・・・・・・いきなり のっけからイライラ・・・ (-_-メ;) なっげーよっっ 自己紹介なげーんだよっ 1人に時間かけすぎなんだよっっ うなずきすぎて 酒がまずくなんだろっ と心の中で毒を吐く ミニあたし・・・ ちなみに、メンバーを言葉で表現すると、上品顔のわっきー、素人童貞風味メタボリックめがね×2、うっすら小麦色の和泉元彌 以上のメンバーです。特にメタボ眼鏡1号さんの時は 自分でもわからない位イライラしてしまった私・・・Whyはてな うざいからじゃん?見た目とか話し方が・・・・と、ミニあたし・・・ ちがうわよっ決して人は見た目じゃないわっ とリアルあたし・・・ へー、とか ふーんとか いちいち相槌をするものの・・・全く興味がわかない・・・・・Why?何故? いや、だから 不細工だからじゃん? と、ミニあたし・・・・ そ、そんなこと無いもんっ リアルあたし・・・かわいい子がいるとテンションが上がり、ブサ子だとテンション上がらない男子の気持ちが痛いほどわかりました・・・落ち込み ま、とりあえず自己紹介も終わり雑談タイム・・・・ っつうか。。。。。。メタボ1号・・・もしかして イヤな奴? となりのメタボ2号(結構いい人)が年下だからなのか いちいち、つっこみのとき頭をばしばし 叩いてます・・・・ m(−−)m なんか、男の人のコミュニケーションなのか知らないけど後輩の事ぶったりなぐったりする人って基本的に嫌です。 なんなの・・・こいつ 怒り そして、やたら自分の友達を落とす発言の多いメタボ1号・・・ 「こいつさー、キャバクラで超ー女のこに切れてんのぉー」と、ワッキーに話題をふるメタボ ・・・・・・(−−)・・・・・・・ ま、オイラも ネンネじゃねーから、男性のキャバ話とかもまぁ、怒らずに聞きますよ。せっかく 振った話題ですから 膨らましますよ・・・でもさぁ・・・・そんな事 メタボが振らなくてもいーじゃん・・・ やっぱ、飲み会の席で友人にキャバネタとか いやですよね・・・バニー その後もつまらない話連発、更に元彌の事は変態扱い、2号への暴力、ワッキーも器の小ささ全開のネタばっかだし てか主に自慢・・・・それに 既婚者(ワッキー)と話してる あたしって・・・・何? もう いやっっ  もー、これ以上こんなつまらない会話に相槌打て・・・な・・い・・ガクッ ちきしょ、あたしも下らない話してやるっっ ウインク 引かれても気にするものかっっ(←ココが彼氏ができないポイント?・・・)  そんなこんなで 3時間は過ぎ お会計。女子幹事ががんばってくれたおかげで 3時間の飲み放題でぴったり一人4000円。伝票を受け取った男性陣からは え、安いじゃーん♪ じゃ、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・み、みんな4000円でー(^^; と男子・・・・ (年上) (´・ω・`)  は? 一瞬凍りつく女子・・・厚く塗っていた化粧の能面が割れて一瞬般若の顔が(☄ฺ◣д◢)ぬおおぉぉぉ炎 ぴったし 割り勘かよおおぉ(怒) おんどりゃ、ワレ、カス、ボケー(`д´/  体脂肪に火つけて燃やすぞっっ このっ ゴミカスっっ 失礼しました・・・ごめんなさい 言い過ぎました・・・・・・反省 つうかさー、でもさ、楽しければ、まだ納得いきますよ、 ま、こっちも いい年だし・・・・ 全部ごちってくれとも言いませんよ 気持ちだし仕方ないのかもですが・・・ でもさーーーーーーーー めちゃめちゃ つまんない話さんざん聞かされて、偉そうなことぬかして きっちり割り勘かよっっ しかも オーバー30歳なのにさっっ 500円でもいいから女子との差をつけて欲しかったな・・・・・・ やっぱりakokoは恋愛対象にはみれません (TT)ちなみにあたしは男女平等とかって全然気にしない派です・・・  でも、こんなんだから 彼氏できないのかな・・・・ どーなんでしょ、、、、、、悲しい でも、やっぱり むかついたので 最後 みんながドン引きするくらい我慢していたシモネタ ぶちまけときました♪ あー すっきりした!!                                                                                
プロフィール
ごんちゃん☆さんの画像
ごんちゃん☆
今年は美味しい物を食べることに全力投球したい。
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。