アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2007年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2007年04月10日

100歳万歳!

以前コンサート会場にて・・・沢山もらったチラシの中に衝撃的な1枚がっっ (−□−;)!! 困った な、な、何この生き物・・・・? 困った 100歳の舞踏家・・・?大野一雄・・・74歳での衝撃のデビュー・・・衝撃のって あんた・・・これ生きてるのが衝撃だよ・・・・ しかし見れば見るほどコアイ・・・ おもわず椅子から転げ落ちそうになりました・・・ 写真参照 100歳の現役舞踏家大野さん・・・
                                                                             ☆恵比寿の隠れ家イタリアン♪超おすすめ 「イル・バッフォーネ」↓
 説明できない位に住宅街にひょっこりあるちっちゃくてかわいいイタリアンですヒヨコ えとえと、YGPから行くと、小学校の横のめちゃ細い道の突き当りまで行って、左側に降りちゃまずいだろ・・・落ち込み的な階段があるのでそこを勇気を出しておりるとすぐあります・・・・・・・・(*´ω`) ってわかりづれーーーーっっ まっ、拍手ランチがとってもお勧めなんです!いつも混んでいて(ほとんど女性ばかり)結構時間がかかるので会社の昼休みは結構きついかも・・・ っておすすめなの?! ☆もう一件 恵比寿のお勧めイタリアンと同じビルに入っていた超ーーーー気になる塾・・・ 日本マンガ塾 どんな 塾なん?ベタ練習100ページとか・・・? 道場とは違うのか?!
                                                                                                                                                     Wine Shop ENOTECA (ワインショップエノテカ)                                                                                                                                                  
プロフィール
ごんちゃん☆さんの画像
ごんちゃん☆
今年は美味しい物を食べることに全力投球したい。
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。