アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

魔法少女まどか☆マギカ#06 回想

 第6話 こんなの絶対おかしいよ

 さやかの危機にQBの口車に乗り、契約しかけるまどか......。今後の展開を知っている我々にとっては、ほむほむが怒るのも無理ありません。

 「食うかい?」

 杏子と共同戦線を組む、ほむほむ。ますます、さやかが、窮地に追い込まれていきます。

 でも、ワルプルギスの夜って何で、みんな知ってんのかな。ほむほむは当然として、杏子、そして、別の時間軸のマミさんも知っていたし......。魔法少女の交遊って、あまりなさそうだし(もし、あったら、ソウルジェム(SG)、グリーフシード(GS)の秘密、ほむほむ以外にも、誰かいつかは知るでしょう。SGが真黒になればいいんですから......)。QBが暇な時に説明したのかな......?

 「......もし、魔女より悪い人間がいれば、私は戦うよ......。たとえ、それが、魔法少女でも......。」

 さやかの顛末を知っている為、この台詞を今聞くと、ちょっと考え込んでしまいます。

 恭介、さやかに、一言もなしに退院、やはり、大して好きではなさそう......。さやかも、もう、恭介の気持ちに気付いているのか、気付かないふりをしているのか、それでも、一途に思い続けます。

魔法少女まどか☆マギカ 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray]



魔法少女まどか☆マギカ KEY ANIMATION NOTE vol.3



この記事へのコメント

   
プロフィール

supreme
どうせ見るなら楽しむべし  ゆっくり、まったり、マイペースで。
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
リンク集
<< 2013年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。