アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年02月25日

アマデウス[FGO]衣装 制作中 その4

こんばんはビビです。


すみません、最近こればかりですね。
ちょっと急ピッチなもので暫く続きます!

今日も切り貼りの作業!


紫の布の端につける部分です!


20190224_221233_893.jpg


まずはヒラヒラ?山型の部分から!
デザインカッターを使っていますがわりとくり抜くのが難しくて苦戦しますwww


line_1551017817740.jpg



各パーツをチョキチョキ。
真ん中に切れ込みを入れ、そこを接着することで少しだけ立体感を出してみました。
重ねて立体感を出すためにパーツも細かく分けました。


20190224_232550_037.jpg


表裏2つ作りました。
同じものを作るのけっこう苦痛ですwww


続いては腰のパーツ!


20190225_000132_951.jpg


今までは硬めの革素材を切ってましたが、腰のパーツはそれよりさらに硬いイメージなので百均に売ってる黒いファイルを切りました!
右端で試し塗りしてますが、これを着色するか上から布を貼るかで検討中です(笑)


今日の進捗は以上!

仕事から帰ったあとだとなかなか進みませんね(笑)
頑張りま!( *˙ω˙*)و グッ!


posted by ビビ at 00:23| Comment(0) | TrackBack(0) | コスプレ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8586016
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。