アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年02月17日

アマデウス[FGO]衣装 制作中 その1

こんばんはビビです。

今日はコスプレの衣装を制作していたのでその進捗を載せます!


20190216_160247_396.jpg

(実家の鏡めっちゃ汚い…)
まずはインナーから!

1から作るのはしんどいので学ラン(持ってた)を改造してます!

元の学ランはダミーの胸ポケがあったのでそれを外し、ボタンも外して、ボタンホールがあったところは折って縫ってます。
そのままだと丈が足りないのと、腰にポケットもあったのでポケットの上部ギリで切って別の布を足して丈を伸ばしました!

あとはコンシールファスナーをつけています。
コンシールファスナーなのでめっちゃ着にくいですがそこはコスプレ衣装ということでwww

ズボンも元々持っていたもので丈がピッタリだったのでそれの前の部分に切込みを入れて端処理をしてあります。


20190216_193711_248.jpg


全体的にボテっとしすぎたので切る予定ですがとりあえずの首周り!
首に沿うように立体的な作りにするのが難しいぃいいい!。゜(´∩ω∩`)゜。

しかも顎にかかるようなデザイン!
どうなってんの!?
さっぱりわからないので感性のみで進めましたwww
どうせこの部分は上着を着ると隠れちゃいますしね!www


20190216_194539_301.jpg


今日の進捗以上!!
遅い!!www
ちょっと追い込みかけて頑張りますねwww





posted by ビビ at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | コスプレ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8563620
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。