アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年04月10日

簡単に現金を稼ぐ方法費用0円自己アフィリエイトの勧め

cb0d2989095c35eaf071b90a4247158f_w.jpg


手元に全然貯蓄がない!
こういう方も少なくはない世の中です。

SMBCコンシューマーファイナンスの調査では1000名にアンケートを行ったところ30代〜40代の方の貯蓄額50万円以下が24.6%、貯蓄額0円も23.1%であるとの結果が出ました。

実に半数近くの人が貯蓄額50万円以下という驚きの結果です。

しかし貯蓄無しのままで良いと思っている方は少ないと思います。

そこで今回は簡単にお金を稼ぐ自己アフィリエイトという方法を紹介します。

自己アフィリエイトとは?

自己アフィリエイトとはアフィリエイトサイトを通じて自分自身でセルフバック(商品購入等)を行うことによって成果報酬を得ることです。

流れとしては

1、アフィリエイトサイトに登録する
2、セルフバックを行う

この2点だけです。

このセルフバックですが、商品購入以外にも新規カード発行や口座開設等で成果報酬を貰えるものがあります。
そういったものを選んでセルフバックを行えば元手は0円で報酬を受け取ることが出来ます。

自己アフィリエイトのデメリット

自己アフィリエイトを行うにあたってデメリットも知っておく必要があります。


1、1つの案件に対して1回しか行うことが出来ない
2、カード発行等は短期間にやり過ぎると信用に傷がつく


通常セルフバックは1案件につき1回しか行うことが出来ません。
自己アフィリエイトはずっと続く収入では無いということを理解しておく必要があります。
あくまで1回きりの一時的な収入に過ぎません。

また、カード発行等の案件は報酬がキャンペーンによって約5000円〜20000万円くらいまでのものが多くとても高額となっています。
高額報酬を狙って沢山申し込んでしまいがちですがあまりカード発行を短期間にやり過ぎると信用に傷がついてしまいます。
カード審査に通らないということも起こりえますので、カードの新規発行は月2枚くらいまでにしておきましょう。


元手0円自己アフィリエイトのやり方


1、アフィリエイトASPに登録する
2、セルフバックから無料で出来る案件を探す
3、セルフバック条件をクリアする



自己アフィリエイトをするにあたって、まずはアフィリエイトASPに登録する必要があります。
これは広告主とアフィリエイトする人を繋げる役割をするサイトのことです。

私が実際に使っているのはA8.net
です。

A8.net
は取り扱っている広告の数が圧倒的に多いのでセルフバック案件も豊富です。
アフィリエイトをやっている方ならほとんどが登録していると思います。
もちろん登録自体は無料です。

自己アフィリエイトのみを行うのであればブログを開設しなくても出来ますが、もしこれを機にアフィリエイトブログを開設したいと言う方にもこちらのサイトがお勧めです。
無料でブログを開設することも出来ます。


実際に私が今月行った無料カード新規発行セルフバック

CYMERA_20190410_130612.jpg

登録し、ログインしてみるとこんな感じです。
右上にあるセルフバック、もしくはカゴのマークを押すとセルフバックの画面に移動しセルフバックを行う案件を探すことが出来ます。


CYMERA_20190410_130926.jpg


セルフバックをタッチするとこちらの画面に移動します。
ワード検索をかけて探すことも出来ますが、ランキングで探すことも出来ます。
ランキングで探す方が効率良く好条件のセルフバックを探すことが出来ます。


CYMERA_20190410_131549.jpg


CYMERA_20190410_131525.jpg

今月実際私が行ったセルフバックがこちらの2件です。
どちらも年会費無料でカードを発行するだけで成果報酬を受け取ることが出来ます。
キャンペーン中なので成果報酬も高額となっています。

カード発行のセルフバック案件を探す時に気をつけなければいけないのが年会費のかからない案件を探すということです。
例えば


CYMERA_20190410_131509.jpg

こちらの案件は同じ三井住友系のカード発行ですが、年会費初年度無料となっています。
つまり初年度以降は年会費がかかるということです。
せっかく報酬を受け取っても年会費がかかってしまっては元も子もありません。

年会費についてはしっかりと調べた上でセルフバックを行うことが大事です。

また、年会費は永年無料でもカード発行後、そのカードを使って一定額のクレジット利用等が条件になっているものもありますのでよく読んだ上でセルフバックするものを選んでください。



セルフバックを行う際には必ず案件下部にある


CYMERA_20190410_132724.jpg

こちらのセルフバックを行うのところを押して行いましょう。
こちらからでないと無効になってしまうことがあるので注意が必要です。
また、ブラウザで戻る等してしまうと無効になることもあるようなので気を付けてください。

1、条件をよく読み無料の案件を探す
2、【セルフバックを行う】から新規カード発行サイトへ移動する

以上を気を付けてあとは条件通りカード発行をするだけです。


CYMERA_20190410_132544.jpg


セルフバックをすると未確定報酬の所に報酬額が表示されます。
暫くするとこれが確定報酬になりその翌々月にA8.net
登録時に入力した金融機関に報酬が振り込まれます。


まとめ


カード発行ですと未確定報酬から確定報酬に変わるまで時間がかかります。
振り込まれるのは更に翌々月ですから素早くというわけにはいきませんが、カードを新規発行するだけで報酬を得られるというのはとても魅力的です。

高額報酬案件はカード新規発行以外にもあります。
条件をしっかりと読んで把握した上でセルフバックを行ってください。
自己アフィリエイトはしっかりと把握すれば一時的ではありますが確実に簡単に現金報酬を手に入れられる有効な手段です。

特に今貯蓄が全く無いという方は最初にまとまったお金を貯蓄するということが難しいと思います。
1からお金を貯めるというのは簡単なことではありません。
セルフバック報酬によってきっかけを作ることで貯蓄に繋げるのも1つの手だと思います。

1度きりしか使えない手ではありますが簡単な方法で現金を手に入れられる方法はほとんどない中でセルフバックは本当に簡単に稼げます。

条件を選べば元手は0円ですし試してみる価値のあるものだと思います。





posted by ビビ at 11:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 節約

2019年04月02日

食費を月5000円にする一人暮らし女のリアルな方法

節約において最も切り詰めやすいのが食費です。
ですが、量を減らしてしまうと身体を壊し医療費にお金を使ってしまい本末転倒になってしまいます。
34歳一人暮らし女が毎月食費を5000円前後で抑えている方法を今回はご紹介しようと思います。


1、自分が食費にいくら使っているのかを把握する

まずは食費における支出をチェックしましょう。
1番有効なのは家計簿をつけることです。
私はアプリを利用していますが紙の家計簿でも構いません。

CYMERA_20190402_115930.jpg


こちらが先月の私の家計簿の一部です。
食費は5075円となっています。
私の場合外食は別カテゴリーで管理しています。

家計簿をつけることというのは支出を把握することが大事でつけること自体が目的ではないのでカテゴリー分け等はざっくりでOKです。
極端なことを言えばだいたいが把握出来ればいいので数ヶ月つけてこれくらい使っているのだなーと思ったら止めても大丈夫です。

まずは自分が食費にいくら使っているのかを把握しましょう。

案外使っていることに驚きませんか?

節約をするにあたって最初は支出を把握することから始まります。
使っている自覚があると節約を継続する気持ちが生まれます。

まずは食費をいくら使っているのかを把握しましょう。


2、食材の底値を把握する


食費の節約と言うとスーパーを何軒も回り特売品を買って回るイメージが強いです。
しかしそれはなかなかに大変!
継続することが難しくなります。

そこで、重要なのが食材の底値を把握するという事です。

始めのうちはスーパーを何軒も回るのもありです。
その際に何処で何が1番安いのかをしっかりと把握するのがポイントです。
しっかりと把握することで、今日はこの食材が欲しいからあのスーパーへ行こう!と無駄な時間を浪費しなくて済みます。

例えば私はよくサンディというスーパーに行くのですが、サンディではもやしが19円で販売されています。
この価格は他のスーパーと比べるとかなり安いです。
他店は30円程度が多いのでもやしはサンディで買います。

そんなもやし格安のサンディですが、さらに値引きで10円の時もあります。
こうなると他のスーパーでは絶対にもやしを買いません。

どのスーパーがその食材の底値なのかをしっかりと把握することで無駄な出費を減らしましょう。


3、特売品よりも見切り品をチェックする


一人暮らしの人は食材も小さな方が使い切れて有難いです。
その点で要チェックなのが見切り品!
特売品よりも断然安いです。
かつ、小さなものが多いので使い切りにはベストです!

特売品をカゴに入れたものの見切り品の方が安くそちらにチェンジすることが私もよくあります。

小さくカットした野菜等はカットしていない野菜と比べると割高ですが、見切り品ならかなり価格が下がっているので早く使い切ってしまえば問題ないですしお得です。

もし使い切れない場合や、すぐに使わないのであれば、味は落ちるかもしれませんが冷凍してしまうのも一つの手です。
その際は早めに使うことを頭に入れておきましょう。


4、冷凍を駆使する


先程の項目にも少しありましたが、一人暮らしの人は少量ずつしか食材を使いません。
そこで有効なのが冷凍保存です。

今の時期ですととても大きい春キャベツが100円前後で販売されてたりします。
とってもお得なんですがもちろん一気には食べ切れません。

安く大量の食材をGETした際は冷凍保存しておくことで長期保存します。

食材を無駄にしないことは節約においてとても大事なことです。
安く食材を購入しても捨ててしまっては意味がありません。

大量の方が格安で手に入れられる食品も少なくはありません。
そういった食材は冷凍保存を上手く駆使することでとても節約になります。


5、コンビニへ行かない


コンビニは24時間営業ですがほとんどの商品がスーパーよりも高値で販売されています。
缶コーヒー1缶、おにぎり1個、お菓子等、ちょっとしたものを買う時は便利なコンビニに行きがちですが塵も積もればかなりの出費になってしまいます。

商品によってはスーパーの倍近い価格のものもあります。
コンビニは軒数も多く、買い物で買い忘れた物をすぐそこにあるコンビニへ買い足しに行くということもありがちです。
スーパーへ買い物に行く際は忘れ物の無いようにしっかりと確認し、最悪何か忘れた時はスーパーへ買いに戻るか料理のメニュー自体を変更してしまうというのも一つの手です。

ドリップコーヒー等どうしてもコンビニに買いたいものがある場合は目的のもの以外を買ってしまわないように買い物カゴを持たないのも有効です。
買い物カゴがあるとつい余分なものまで入れてしまいがちです。
この方法はスーパーでも使えます。


まとめ

節約は毎日の積み重ねです。
一日あたりの成果はなかなか目には見えてきませんが1ヶ月後結果を見るととても大きなものに変わっています。
その中でも食費の節約というのは1番成果が出やすく、目に見えるのでその他の節約への活力にもなります。

是非今日からでも始めてみてください。


アナタにぴったりのおトクが見つかる。【au スマートパス】





posted by ビビ at 12:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 節約

2019年02月13日

ブログライターにお勧めの副業サイト

こんばんはビビです。

今日はタイトルの通り文章を書くことが好きな方にお勧めのサイトを紹介します。


それがこちら







サグーワークス


こちらのサグーワークス
は依頼に合った記事を書くことによって収入を得るサイトです。

内容としてはニュースアプリやコラム等でよく出てくるような文章の依頼が多いです。

ブログを書かれる方なら文章を書くことは日常茶飯事!
普段行っていることと同じことで収入を得ることが出来るというのは素晴らしいですよね!
しかも!サグーワークス
では独自のテストを行っており、これをクリアすると更に高収入の依頼を受けることが出来るようになるとのこと!!

テストに落ちてもどこがダメだったのか教えてくれるし何度もチャレンジ出来るので、文章力をあげるのにも使えます!凄い!

記事の依頼テーマも豊富なので自分が得意なジャンルを選んで書くことができます!

記事を書くお仕事以外にも、校閲、アンケート等もあります!

報酬はポイントとして貯まるのですが、1ポイント1円に換金することができます!
また、ウェブマネー(.money)やAmazonギフト券に変えることも可能です。
手数料もかかりません!素晴らしい!!

ちょっとしたスキマ時間に記事を書いてお小遣い稼ぎが出来るのです!

難点があるとすればスマホ対応されていないので、スマホからだと見にくいことぐらいでしょうか。(改善めっちゃ待ってます)


ブログを書く方、文章を書くのがお好きな方は是非サグーワークス
!試してみてください(●︎´▽︎`●︎)

登録も無料なのでまずは覗いてみるだけでもどうぞ!お勧めです(*^^*)







posted by ビビ at 15:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 節約

2019年02月06日

誰でも出来るサイトを経由するだけで簡単お小遣い稼ぎ!

こんばんはビビです。

先日はこちら





GETモールをご紹介させていただいたのですが、本日はこちら





『monoka』をご紹介させていただきます!

こちらのmonokaは以前ご紹介させていただいたGETモールと同じ要領で、サイトを経由することでポイントを貯めることが出来るというものになります。

仕組みとしてはこんな感じ!

CYMERA_20190206_213603.jpg

とっても簡単!
いつものお買い物をする時にちょっとひと手間!
monokaを経由するだけ!
それだけで得しちゃいます!
登録は無料なので元手がかかることもありません!
monokaから経由してお買い物が出来るショップも現在519店舗と豊富!
これだけあれば欲しいものもあるはず!
普段ネットでお買い物することも皆様ありますよね?
こちらでしたら元手がかからないのですからやって損は無いです!

GETモールと違うところはdocomoユーザーで無くても利用が可能ということです!
どなたでもお使いいただけます!
GETモールをご利用している方も、取り扱いショップが違いますので是非確認してみてください(*^^*)

サイトもとても見やすくオシャレ!

cap0.png

マイページはこんな感じ!

cap02.png

めっちゃ見やすいぃいい!!

しかも色々な特集やお得情報まとめがあるので気になる内容がピックアップされていれば欲しい商品も見つけやすいです!
ショップの記事を読んでいるとなんだかファッション雑誌を見ているような楽しさもあります!


cap04.png

cap05.png

とても見やすい!
monokaの良さは携帯会社がどこであってもご利用出来ることと、サイトの見やすさが抜群だというところだと思います。

あとはmonokaもGETモールと同様現金が返ってきます!
口座に振替は※手数料無料!(※1000円から)
1000円以上からという条件はありますが、手数料無料は魅力的です!
楽天銀行を指定すれば即日振替も可能!
素晴らしいですね!

アプリも出来てさらに使いやすくなったそうなのでお試しあれ!(*^^*)

今はキャンペーン中で無料登録するだけで200円貰えるそうです!

ネットでよく買い物をする方は是非チェックしてみてくださいね(*^^*)
posted by ビビ at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 節約

2019年01月29日

サイトを経由するだけで簡単お小遣い稼ぎ!docomoユーザー必見!

こんばんはビビです。

先日節約に興味があると書きましたが、今日は実際に行っているちょっとしたお小遣い稼ぎについて書きたいと思います!

ポイントを貯めてお得な特典をGET!

とても魅力的なお話ですよね。
お小遣い稼ぎと言えば代表的なのがポイ活!

私もいろいろなポイ活をしてみました。
しかし、その中には続けられるポイ活と続けるのが難しいポイ活があるように思います。

たとえば、ポイ活の定番、アンケートやモニターをしてポイントを貯めるサイト!
これは私には向かなかったのでさっぱり貯まりませんでした。

と言うのも、始めこそ気合を入れて頑張るものの、貯まるポイントは微々たるもの!
当然続けられるはずもなく、早々に諦めてしまいました。

毎日コツコツ続けられる方でしたらきっとお小遣い稼ぎには良いのでしょうけれど、私のようにすぐに大きい成果を求めがちな人には向いていないようです。

では、私がどのようなポイ活をしてるかと言うとこちらです!





GETモール!
docomoユーザーなら登録しといて間違いなしのサイトです!
こちらのサイトを経由して色々なサイトで買い物をするだけで現金が貯まり、さらにその現金をdocomoの携帯代にあてることも可能な優れサイト!!

もはやポイントでもなく現金が貯まるという魅力的すぎる内容。
ポイ活の域を越えている。

ではそのお得な内容を詳しく紹介していきましょう!

こちらのサイト、まず登録すれば100円貰えます!年会費等は無料ですのでそれだけでもso good( *˙ω˙*)و グッ!

ではその現金はどのように受け取れるかということですが、貰った現金はドコモ口座というところに貯まります!(ドコモ口座も年会費無料で口座開設が出来ます)
で、そちらの口座から携帯料金にあてたり、特定の別銀行の自分の口座にお金を移動させたり送金やネットでのお買い物に使うことも出来るのです!
素晴らしい!

アンケートやモニターのポイントサイトだとポイントを現金にするのに最低限のポイントというのが設定されていることが多く、さらにそれがけっこう貯めないと出来なかったりするのが難点!

ですが、こちらのドコモ口座では手数料200円程度(銀行や価格によって多少の増減はあります)で自分の別銀行の口座に現金を移せます!
これはポイントサイトの最低限のポイントよりも明らかに安く感じました!

というのも、ポイントサイトの微々たる報酬ポイントよりもこちらのサイトの方がより貯まりやすいのです。

では実際どのように現金を貯めるのか


突然ですが私はコスプレイヤーです。
コスプレイヤーとは、アニメや漫画のキャラクターの格好をして楽しむものなのですが、私はこれを16歳の頃からやってます!

CYMERA_20190129_193003.jpg


こんな感じで!
昔はウィッグもこんな奇抜な色が無かったのに最近はネットでサクッと買えちゃって有難い限りです。
そう、それです。

日々のネットでのお買い物!

それだけで現金が貯まるのです。

どういうことかと申しますと、

例えば生活に必要な水!スーパーに買いに行くと重いですしネットで購入されてる方も多いと思います。

その際こちらのGETモールのサイトを経由するだけで現金が貯まります!

それって凄くないですか?

普段行っている買い物にこのサイトを経由するという手間を付け足すだけで現金が貰えるんです。
控えめに言って凄い。

更に驚くのはその還元率!
お買い物したものの1%〜4%!
つまりお買い物をすればするほど現金が貯まる!

無理をしてお買い物をすることはないのです。
普段のお買い物にひと手間を加えるだけでお金になるのですから素晴らしいことです。

経由先のサイトもとても多く、楽天市場さんなんかは普段のお買い物ですでに利用されている方も多いのではないでしょうか?

私の場合はさきほどご紹介した趣味であるコスプレのウィッグ!
こちらをGETモールさん経由のウィッグサイトで購入しています!

日用品のサイトからコスプレ用のウィッグサイトまで様々なジャンルのサイトがあるので買いたいものが無いー!と困ることもなさそうです!

お買い物の際にクレジットを利用されてる方はもちろんそのクレジットのポイントも溜まります!
一石二鳥!!


中には、無料の資料請求をするだけで現金をGET出来るものも!?

お小遣い稼ぎとしてはかなりいい感じのサイトだと思います!

面倒なIDやパスワードの入力がないのも魅力!
すーぐ忘れちゃうんですよね!そういうのー!!(笑)

とにかくお得がいっぱいですのでdocomoユーザーさんは是非チェックしてみてくださいね!(*^^*)ビビお勧めです!

posted by ビビ at 19:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 節約

2019年01月28日

お久しぶりついでに格安食材店紹介!

お久しぶりですビビです!

スマホを変えたは良いけれど、いろいろと問題が出てきてしまい結局放置してしまいました。ありがちー!(´‘▽‘`)
しかし書くことは好きなので久しぶりにやっぱりしっかり書いてみるかー!とログインしてみました!
まずはプロフの年齢をプラス1するところから始めるという悲しいことに(笑)
(言うてる間にさらにプラス1しないといけないなど)
今度は続くかな!?乞うご期待!(笑)


さて、突然ですが私ビビは奨学金の返済に苦しんでおります。



実家に居た頃から(現在は1人と1匹暮らしです )5万〜8万円ほど親に渡していたのでそこから返金をしてもらってるものだと思っていたのですが、どうも払っていなかったらしく、きちっと確認していなかった私も悪かったのですが簡易裁判所から書類が来て延滞金も発生していることが発覚!
未だに延滞金と共に返金している状態にございます。
もちろん貯金もありません。
(これから頑張るところ)
早く完済したい!

そんなこんなでありとあらゆるコラムやブログで節約等の情報をかき集め食費はなるべく切り詰めるため少し遠くのスーパーへ行く等、節約に興味津々!


そこで、今回は自分の中でここが穴場!!と思っている買い物場所を今回は紹介していきたいと思います。


20190128_173503_566.jpg

まずは納豆3パック!
納豆は健康に良いとよくテレビでも言われていて毎日でも食べたい食材!
さらに調理をせずそのまま食べれる有能さ!
素晴らしいです。
Love納豆。

そんな納豆のマイベスト底値店はなんと!




ド〇・キホーテ!!!



スーパーやないんかーい!
いや、正直私もドン〇はノーマークだったので見つけた時は驚いた。
ドン〇で食材を購入するってあんまり意識がないのですが、意外と穴場!
ちなみにこの納豆なのですが、地元のドンキでは38円!

やっすーーーーーーーーーい!!!

ただし、お1人様1点限り!
ドン〇はここがポイント!
お1人様1点の商品はとにかく安いです!!!
店舗によって価格、安い商品は違ってくると思うのですがこれは要チェックです!

20190128_174146_103.jpg


お次は6枚切りの食パン!
以前は朝ごはんを食べなかった私なのですが、最近健康のために朝ごはん生活を始めました!
しかし、もともと朝ごはんを作る習慣なんて無いものですからそりゃあ作るとなると大変なわけですよ。
そんな時の強い味方!焼くだけ簡単!最高!
Love食パン
そんな食パンがドン〇ならなんと!

59円!!!


ひええええ!!!!有難うございます!
ところで食パンは関西と関東とで何枚切りか好みが違うそうですね!
ビビは関西圏なのですがいつも6枚切りを購入します!



お次はーーー!




20190128_174200_477.jpg

ででドン!(効果音)
ヨーーーグルトォーーー♪
これも健康のために最近食べ始めたものです。
今まで食べることがなかったので結構な価格にちょっと驚いた!
そんな中、ドン〇さんで見つけたこいつはーー!?


58円!!!


58円で健康が買えるならーーー!!!(健康になれるのかは未定)
いやー、素晴らしいですねドン〇さん
我が家からは少し遠いのですが、これもまた健康のためと歩いて通っています。

税を足してもこの3点で168円!!
凄い。最高。


どれもお1人様1点限りのお品なのでそこは注意ですが、皆様もお近くにドン〇があったら是非是非食材もチェックしてみてくださいね!

ちなみに私はドン〇の回し者でもないです(笑)








posted by ビビ at 17:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 節約
ファン
検索
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。