アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年03月14日

ちょっと遠出して愛犬のお散歩in空港内の公園







今日はお天気もいいしだいぶ暖かくなったので
早々と夏毛になってしまった愛犬のお散歩へいってきました

わたしもここ1週間ほどたまたまバイトが入ってないので
せっかくだしアクティブに動いて毎日充実させたいので、
家のまわりのいつものコースではなく
宇部空港まで車でいってきましたよ〜

DSCN0616.JPG

今日は助手席でおとなしくしていたみいちゃん
駐車場についてバックで止めようとギアをPにして
ぴー、ぴー、という音が鳴り始めると
急に大興奮、ギャンギャン吠えだします、、、笑

湖(?)のまわりはロータリーになってて
ぐるっと1週できるコースになってます

DSCN0615.JPG

小さい頃は近所のお友達家族と
ポケモンジェットを見に来たものです。笑

DSCN0614.JPG

ロータリー外は広ーい芝生の公園です

自転車練習したり、芝生の丘になってる上から
ソリですべったり、子どもがたくさんいました

ちょっと人気の少ない奥の方で一休み

DSCN0617.JPG

今日は人が多くて緊張していたのか、
ロータリー散歩中もわたしの顔をチラチラ確認しては
めずらしくきちんとわたしの左側を歩いていました。笑

そしていつものようにわたしが座れば座ります

こういうときは好きに遊んでくれていいのよ、、、笑

DSCN0622.JPG

思ってたよりも風が強かったので
ライオンのたてがみのように
みいちゃんの毛もなびきます。笑

以前も書いたようにすっかり夏の毛になっちゃいまして
もふもふ〜のはずが、あれ、なんだかスカスカ
なんか長さまでバラバラ、、、?

これが母もどうも気になったらしく、
いつのまにか母に毛を切られていました。爆

母曰く「ちょっと揃えただけ」だそうですが、

今日もわたしの自信作(自称)の服を着せてきて正解でした


帰りの車では疲れてずっと伏せてました
明らかに飼い主一緒で運動不足ね、、、笑




明日も旦那は昼間から送別会で1日中いないし
母もパートがお休みだそうなので
一緒にどこかに愛犬たちを連れ出す予定です^^

今日と同じじゃなんかつまらないし、
どこの公園がいいかな〜、





DSCN0613.JPG

昨日の夜カット済みのこれ

ミシンスペースをプチお引っ越しして第1弾のハンドメイドになりそうです

今日のうちに完成できるかしら?





アクセスありがとうございます
よろしければぽちっとお願いいたします
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 料理ブログへ
 
posted by うり at 18:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット
<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
ハマナカFlax kでウエアを編み始めました by BagssjpPailm (03/07)
ハマナカFlax kでウエアを編み始めました by BagssjpPailm (03/03)
通販のジェルネイル届きました by オメガ時計 中古 (12/26)
楽天市場 毛糸ピエロさんでぽちったもの by ディオール シャネル 化粧水 three (12/26)
久々のミシンキルト 7つ完成! by ブルガリ時計 修理 au (12/25)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。