0-13 - コピー.jpg
便秘症は女性特有の症状と言っても過言ではないのに、
男性の前では言いづらい悩みですよね。

大好きな彼と一緒にいるときに便意を催したら……

あなたなら、大便したいって言う、言わない、どっち?

なかなか言えないですよね、おばさんじゃないと、若い娘は…いやいやおばさんでもなかなか言えないわ。

便秘に悩む女性はこんな不安もストレスになり、余計便秘が酷くなることもあるようです。
ニックキ便秘のせいで男性の前で大恥をかいたエピソードです。

男の先生に見られた勝負パンツ(原文のまま掲載します)
010 - コピー.jpg
「彼の家に行ったとき、その日はエッチしそうだと思ったので勝負パンツのTバックを履いて行きました。彼の家でDVDを見てまったりしていたら腹痛が……。すぐにおさまると思っていたのにどんどん痛みは増してきて、心配した彼に病院に行くよう勧められました。病院に行ったら浣腸をすることに……しかしその日は勝負パンツ! しかも男の先生で、彼氏以外の男性にTバック姿を見られてめちゃめちゃ恥ずかしかったです」(25歳/アパレル)

このサイトでも取り上げています便秘と口臭の関係、こんなエピソードも。(原文のまま掲載します)

「一時期酷い便秘になってしまい、口からまるでう○このような口臭が漂いました。その日はデートだったのですが、キスはおろか、近付いて話したらう○こ臭が漂ってしまうので彼から離れて歩いていたら、彼が『態度が変!お前浮気してるんじゃないか!?』と大げんかに。結局彼とは便秘が原因で別れてしまいました」(29歳/メーカー)

便秘は腸閉塞や大腸がんの原因にもなりますよ。
大袈裟な話ではないんですが便秘で死亡した女性の例もあるそうです。

溜め過ぎたり、便秘薬に頼り過ぎたりせず、
バランスの良い食事や適度な運動等で毎日スッキリ快腸快便を目指しましょう。

きっとあなたの腸内環境改善のお役に立ちますよ!こちらの商品は!







 カテゴリ
 タグ