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2015年05月17日

デルタストライクバレルってどうなの?

なんか、チョットだけ名前出したデルタストライクバレルにちょくちょく検索ひっかかってるみたいなんで、記事にしようと思います

結論的には、悪くは無かったです
別に良い訳ではないですよ?

まず、構造ですがバレル部とホップ部の二層構造になっていてホップ部は樹脂製です

はいそこ、興味失せたとか言わない!

ホップ部のアフターが出てれば割れたり磨耗したりした場合の対応も出来ますがなんか出てないみたいですねT^T

更に二層構造ゆえエア漏れの可能性もありますし、段差も出来るでしょうから要らない抵抗になる場合もあるでしょう

バレルの内径も6.2mmとかなり広くてパワーロスに対して弾道安定性が格段に良くなるわけでは無いんですよねぇ

ホップ部はホップ窓がかなり広くて面ホップがそのまま入ります
が、ホップが弱いと確実に弾ポロしますし0.2gは前提に無い感じなんですかね?

商品自体が流速前提なんでしょうがないですけどねぇ

モノとしては好きな感じなんですけど、この構造にするために最大の利点が最大の欠点と同居していては意味ないですよねσ^_^;

構想は、凄く好きなんです
エアガンの乱数の一つを最小に抑えてくれるのは集弾性に影響はあると思ってます

なんで、以前やってたバレルの中のレールなんかもコレの構想の『リスペクト』なんですけどね

たぶん、デルタストライクバレルが気になる人って集弾性が上がるかどうかって所が疑問なんだと思いますけど、残念ながらあまり変わらない様に思います

コレ買う位なら、参式滑空バレルの方が有効的で誤差レベルより少し上の集弾性があると思います

ちなみに、ライラはホップパッキンとラバーは結構使い物にならないですσ^_^;

勿論、悪いメーカーではないですよ
ただ、得意分野と不得意な所がハッキリ分かれてるので、良いものは凄く良いのに残念な物もちょくちょくあります

あくまで、個人的感想なんで、どうしても気になる人は自分で試してください
少なくとも、二層構造を知らずに買った俺に比べたら衝撃は小さいと思いますw


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posted by at 05:58 | Comment(86) | TrackBack(0) | エアガン
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