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2015年05月11日
VFC HK416 ホップかかんねぇじゃん!
えーと、なんか20m辺りで落ちるんですよね´д` ;
全開までホップかけてんのに(´Д` )
とりあえず、マルイの電動と同じインナーバレルなのはわかってるんで、いつものアングス6.1バレル使います
M4で使ってたやつなんでストック品ですw
このバレル、1サイズ位なら短くしても初速変わらないか、むしろ上がるんですよねw
高いだけあります
で、長さは247mmだったと思いますがコレはついでなんでメインでは無いんですよね
まず、ホップパッキンは触った感じ硬かったです
まぁ、海外の高初速設定なんで当然ですよねw
まぁ、硬いとフライヤーの原因になるし弾道も乱れやすくなるんで交換です
ホップパッキンはPDIのWホップパッキンがまだ余ってたんでそれを使います
まぁ、どんぴしゃしかり参式滑空バレルしかり、頑張ってる感あるの好きなんですよねぇ
デルタストライクはチョット残念でしたけどw
マルイ純正もまだあるんですけど、気密性でPDIの方が優れてるんでコッチにしました
てか、ガスに電動用のパッキン使ってるんで不安でσ^_^;
仮組みして位置確認しましたが問題は無いです
が、ホップラバーがダメです
ホップのかからない原因はコレですね
結論から言うと押し切れてないので、レバーの方を加工したり、SCPを付けたりしても対応出来ると思います
で、VFCのやつはマルイのみたいに中空じゃないのですが、硬い押しゴムでも押し切れないのでマルイ純正は論外だと思います
で、面ホップを試した時のが残ってたんでそれ使って見ました!
結果的にはかなり変わりましたよ!
カーブしたりとかは見た感じ無いんで撃ち込んでみて変更して行く感じですかね^ ^
バレルとホップパッキン・ラバーが電動用が使えるのはスゴくありがたいですね!
今回は写真撮り忘れましたσ^_^;
でわでわ、もう少し悶絶して行きます!
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アングス 6.1バレル
全開までホップかけてんのに(´Д` )
とりあえず、マルイの電動と同じインナーバレルなのはわかってるんで、いつものアングス6.1バレル使います
M4で使ってたやつなんでストック品ですw
このバレル、1サイズ位なら短くしても初速変わらないか、むしろ上がるんですよねw
高いだけあります
で、長さは247mmだったと思いますがコレはついでなんでメインでは無いんですよね
まず、ホップパッキンは触った感じ硬かったです
まぁ、海外の高初速設定なんで当然ですよねw
まぁ、硬いとフライヤーの原因になるし弾道も乱れやすくなるんで交換です
ホップパッキンはPDIのWホップパッキンがまだ余ってたんでそれを使います
まぁ、どんぴしゃしかり参式滑空バレルしかり、頑張ってる感あるの好きなんですよねぇ
デルタストライクはチョット残念でしたけどw
マルイ純正もまだあるんですけど、気密性でPDIの方が優れてるんでコッチにしました
てか、ガスに電動用のパッキン使ってるんで不安でσ^_^;
仮組みして位置確認しましたが問題は無いです
が、ホップラバーがダメです
ホップのかからない原因はコレですね
結論から言うと押し切れてないので、レバーの方を加工したり、SCPを付けたりしても対応出来ると思います
で、VFCのやつはマルイのみたいに中空じゃないのですが、硬い押しゴムでも押し切れないのでマルイ純正は論外だと思います
で、面ホップを試した時のが残ってたんでそれ使って見ました!
結果的にはかなり変わりましたよ!
カーブしたりとかは見た感じ無いんで撃ち込んでみて変更して行く感じですかね^ ^
バレルとホップパッキン・ラバーが電動用が使えるのはスゴくありがたいですね!
今回は写真撮り忘れましたσ^_^;
でわでわ、もう少し悶絶して行きます!
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