アフィリエイト広告を利用しています

2020年06月11日

姨捨サービスエリアの味噌ラーメンが激ウマだった。

20190504_200756955.jpg

昨年の5月頃に
新潟県に行った帰りに
姨捨(おばすて)サービスエリアに寄りました。


小腹が空いたのもあって
お土産を買うついでに
味噌ラーメンをいただきました。


やはり信州味噌は
お米が美味しいのもあって
素晴らしく美味しかったです。


また行きたいと思いました。

2020年06月14日

僕は居酒屋でポテトを必ず注文するんですけど皆さんはどお?

20200613_183013643.jpg

居酒屋チェーン店の
美濃路さんに行きました。


そこで必ず注文するのが
フライドポテトなんですが
皆さんはどおなんでしょう?


別に子供連れではないんですけど
やっぱり外せないんですよね。


でも冷めるとどうしてもざらざらして
食べたくなくなるんですけど
わがままですよね。(笑)


それでもやっぱり注文しちゃいます。











YouTube(僕が料理を作っている動画です)
https://www.youtube.com/channel/UCtvrcYVvG47oHDiw3nETcrg/

2020年06月19日

ササミのフライってヘルシーな感じがしない?


KIMG0270.JPG

ササミのフライって
フライの中では
ヘルシーな分類に
入らないかなぁ?


どぉ思います?


あくまでフライの
中ではですよ。


下ごしらえはちゃんと
筋も取ってやりました。


でも出来上がって食べた
らすぐあっという間に
食べ終わりました。


作るときはあんなに
苦労したのに…


また美味しい料理を
作るぞ️






YouTube(僕が料理を作っている動画です)
https://www.youtube.com/channel/UCtvrcYVvG47oHDiw3nETcrg/



2020年06月21日

居酒屋の〆はお茶漬けじゃないでしょうか?


20200620_214919784.jpg

居酒屋さんに行ったら
最後の〆はやっぱり
お茶漬けじゃ
ないでしょうか?


ここの居酒屋さんは
四種類のお茶漬けが
ありました。


鮭、梅、明太子
チャンジャとあり
僕はその中で珍しい
チャンジャを頼みました。


そんなに辛くもなかったので
ペロリと食べれました。


20200620_214842153.jpg

お腹一杯で満足して
帰りました。(笑)




手羽先ってベトベトして食べずらい筈なのに…?


20200620_200008371.jpg

手羽先の唐揚げはさっぱりして
味付けも塩味で美味しく
食べれました。


普通はだいたい手羽先を触ると
べたべたしておしぼりも
ベトベトになったりして
食べずらい感じですが
ここの居酒屋さんのは
そんなこともなくサラリとしていて
美味しかったです。


ここの手羽先はありですよ。(笑)
プロフィール
まねきねこバッフーさんの画像
まねきねこバッフー
招き猫が大好きな大きいねこです。 グルメや趣味,美味しい食べ物や面白いと思った事, その他もろもろを紹介します。YouTubeで漫画飯を作っています。応援よろしくお願いします。
プロフィール
YouTube
お取り寄せブログ
お取り寄せグルメストリート2 https://manekinekobaffuh.com/                   お取り寄せグルメストリート https://manekinekonobaffuh.blog.fc2.com/                  ファッションまねきねこブログ https://plaza.rakuten.co.jp/baffuh/                                                                    
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
  1. 1. 2024年明けましておめでとうございます。
タグクラウド
検索
にほんブログ村 グルメブログへ
最新コメント