アフィリエイト広告を利用しています

2020年06月21日

馬刺しって意外と低カロリーなんだね。

馬刺しって美味しそうですよね。(笑)


20200620_194618565.jpg

しかも馬刺しって意外と


低カロリーなんです。


100グラムあたり脂質が2.5グラム


しかないんです。


ヘルシー️


女性にはバッチリの食材なんです。


この馬刺しを食べて軽く運動すれば


痩せやすい体も手に入れられます。


でも僕は食べれません。







 

肉うどんにキムチ入れたら旨かった。


KIMG0294.JPG


お昼に肉うどんを作りました。


なんか寂しい感じだったので
キムチをチョイ足ししました。


いいアクセントになってそれ程
辛くもなく美味しく食べれました。


また作ろうかな?










YouTube(僕が料理を作っている動画です)
https://www.youtube.com/channel/UCtvrcYVvG47oHDiw3nETcrg/

2020年06月23日

常滑競艇場の名物どて丼がおいしかったんです。

20200622_130409852.jpg

常滑競艇場の名物どて丼


甘い味噌味で
アクセントにネギや
紅しょうがが乗っていて
とても美味しいんです。


ホルモンも柔らかく
煮込んであって
とても食べやすかったです。


競艇場も入るときは
凄く厳重な感じでした。


早く普通の生活に
戻らないかなぁ〜。


気軽に行けないけど
また来たら
どて丼
食べたいと思います。


皆さん、頑張ろうね





お名前.com
タグ:常滑 競艇

2020年06月24日

ドンキのピザって結構いけるんだね。


KIMG0308.JPG

ドンキの照り焼きピザ
意外と美味しいんです。


侮ってたぁ〜。


生地は分厚いパンみたいな
感じでした。


具材も少し辛かったけど
生地が厚い為なかなか
いい塩梅でした。


これはアリです。


コーラと一緒だと最強だね。

1人では食べきれないので
また明日もピザだな。(笑)











笑たこのネギぽんタコ焼きが旨かった。


KIMG0307.JPG

ドンキの中にある
笑たこ名古屋本店で
ネギぽんタコ焼きを
買いました。


ポン酢が餡仕立てで
たこ焼きに絡み
とても食べやすかったです。


七味もかけてもらいました。


僕は辛い物好きなので
チョイピリ辛な感じで
とても美味しいかったです。


またリピートしたいと
思います。







 こちらもどうぞ


プロフィール
まねきねこバッフーさんの画像
まねきねこバッフー
招き猫が大好きな大きいねこです。 グルメや趣味,美味しい食べ物や面白いと思った事, その他もろもろを紹介します。YouTubeで漫画飯を作っています。応援よろしくお願いします。
プロフィール
YouTube
お取り寄せブログ
お取り寄せグルメストリート2 https://manekinekobaffuh.com/                   お取り寄せグルメストリート https://manekinekonobaffuh.blog.fc2.com/                  ファッションまねきねこブログ https://plaza.rakuten.co.jp/baffuh/                                                                    
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
  1. 1. 2024年明けましておめでとうございます。
タグクラウド
検索
にほんブログ村 グルメブログへ
最新コメント