アフィリエイト広告を利用しています

2022年04月30日

僕のVVVご飯。


KIMG8799.JPG

やっぱり、これだね。


ライ麦パンサンドイッチです。


もう半年以上、毎朝食べてます。


僕は以前も言いましたが
同じ食べ物を連続で食べても飽きません


むしろこれが食べれるなら
早く明日にならないかなぁ〜って考えます。


楽しみで仕方がないんです。


KIMG8800.JPG

KIMG8802.JPG

そして一時期ライ麦パン
手に入りにくくなってましたが
また買えるようになりました。


ライ麦パンの六切りは
普通の食パンの六切りより約2倍はします。


それなのに一時、買えなくなって
ライ麦パンブームでもきたのかな?って
思いました。


糖質制限をしないといけない僕はなるべく
3食の内2食は気をつけています。


お昼ご飯がどうしても
野菜が摂れない時があるからね。


だからこのライ麦パンは
食物繊維が入っているパンなので
僕にはありがたい食材なんです。


ダイエット中でもありますが
最近は体重がステイしてます。


これはダイエットのあるある
しばらく慣れてくると
痩せなくなるんですよね。


ここで我慢すればまた少しずつ
体重が落ちてくるんですよ。


なので最初に言いましたが
僕は同じ食べ物を連続で食べても
飽きないという事が出来るので
我慢できちゃうんです。


ダイエットを失敗する人は
ここが重要なんです。


難しいけどね。


まだまだ続けますよ。


ライ麦パンサンドイッチ。


それではまた⋯





にほんブログ村 グルメブログへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11382218
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
まねきねこバッフーさんの画像
まねきねこバッフー
招き猫が大好きな大きいねこです。 グルメや趣味,美味しい食べ物や面白いと思った事, その他もろもろを紹介します。YouTubeで漫画飯を作っています。応援よろしくお願いします。
プロフィール
YouTube
お取り寄せブログ
お取り寄せグルメストリート2 https://manekinekobaffuh.com/                   お取り寄せグルメストリート https://manekinekonobaffuh.blog.fc2.com/                  ファッションまねきねこブログ https://plaza.rakuten.co.jp/baffuh/                                                                    
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
  1. 1. 2024年明けましておめでとうございます。
タグクラウド
検索
にほんブログ村 グルメブログへ
最新コメント