アフィリエイト広告を利用しています

2021年10月14日

ライ麦パンはパンの中でも低カロリーなのか?

KIMG5565.JPG

KIMG5578.JPG

ライ麦パンを買って
サラダ風のパンにしてみました。


糖尿病と診断されてはや一週間。


ダイエットもかねて
よりヘルシーな食べ物に
執着しつつあります。


約6年前くらいかなぁ?


まだ父親が元気で
僕の作ったご飯を勝手に食べる
というそんな頃です。


お医者さんに行った時
そろそろちゃんと痩せないと
大変なことになるよと言われ
ダイエットを始めました。


パソコンやスマホで色々調べて
兎に角カロリーを計算しまくりました。


そして4ヶ月で約30sの
ダイエットに成功しました。


しかしこの後
友達に病的な痩せ方だなとか
大丈夫か?など色々心配されました。


結局、僕自信も怖くなり
ダイエットを止めてしまいました。


そして3年ほどで元に戻り
今では108s以上ある
太ったおじさんになりました。


一度痩せているからと言って
またそのうちダイエットをやればいいや
ぐらいにしか思っていませんでした。


それではいつまで経っても
ダイエットをやりません。


ダメだなぁ。


反省してもしょうがないので
頑張ってダイエットします。


たまにはごほうびで
美味しいものも食べますが
なるべく我慢します。


食事療法の説明を受けたときに
頑張りすぎず長い期間で
少しずつ頑張りましょうと
言われましたからね。


以前、ダイエットしてるので
知識はあります。


資格とか取れそうだけどね。


KIMG5581.JPG

ちなみにカロリーゼロの食品って
本当にあると思いますか?


実はあるんです。


ではないですよ。


正解は塩、胡椒なんです。


最初から混ざっている物はダメですよ。


まぁ食べ物ではないけどね。


調味料っていうか香辛料ですね。


食品だとレモン汁なんかも
ゼロに近いです。


レモンばくばく食べれないけどね。


ダイエット、頑張ります。


それではまた⋯








にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11031455
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
まねきねこバッフーさんの画像
まねきねこバッフー
招き猫が大好きな大きいねこです。 グルメや趣味,美味しい食べ物や面白いと思った事, その他もろもろを紹介します。YouTubeで漫画飯を作っています。応援よろしくお願いします。
プロフィール
YouTube
お取り寄せブログ
お取り寄せグルメストリート2 https://manekinekobaffuh.com/                   お取り寄せグルメストリート https://manekinekonobaffuh.blog.fc2.com/                  ファッションまねきねこブログ https://plaza.rakuten.co.jp/baffuh/                                                                    
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
  1. 1. 【マンガ飯・料理】漫画『推しの子』の「ピザノコ」は奇跡のマリアージュなんです。
  2. 2. 2024年明けましておめでとうございます。
タグクラウド
検索
にほんブログ村 グルメブログへ
最新コメント