アフィリエイト広告を利用しています

2021年09月25日

たこ焼きマニアおじさんのたこ焼き評論 パート2 (ジャンボたこ焼き)


KIMG5232.JPG

またまた、たこ焼き評論です。


岐阜県可児市の湯の華市場にある
たこ焼き屋さんに行きました。


目的はここではないんですが⋯


それは次のブログで発表します。


お楽しみに⋯
って終わってしまってはいけなかった。


たこ焼きですよね。


ここのたこ焼きは
ジャンボたこ焼きという
名前で売っています。


まさしくジャンボです。


大きくてめちゃくちゃ
食べ応えのあるたこ焼きです。


KIMG5230.JPG

ジャンボなので6個入りです。


中のタコもそれなりの大きさです。


久しぶりに食べたけど
ちょっと味が落ちたかなぁ?


あまり言いたくないけどね。


僕も忖度無しで評論したいので⋯


KIMG5227.JPG

パックに入っていて
そのまま多分、保温専用のケース
長時間入っていたかもね。


だから味が落ちた感じに
なったかも知れないな。


出来たての方が
何でも美味しいからね。


おばちゃん一人でやってるから
しょうがない。


今度はどんなたこ焼き
出てくるのかお楽しみに。


それではまた⋯






にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10990901
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
まねきねこバッフーさんの画像
まねきねこバッフー
招き猫が大好きな大きいねこです。 グルメや趣味,美味しい食べ物や面白いと思った事, その他もろもろを紹介します。YouTubeで漫画飯を作っています。応援よろしくお願いします。
プロフィール
YouTube
お取り寄せブログ
お取り寄せグルメストリート2 https://manekinekobaffuh.com/                   お取り寄せグルメストリート https://manekinekonobaffuh.blog.fc2.com/                  ファッションまねきねこブログ https://plaza.rakuten.co.jp/baffuh/                                                                    
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
  1. 1. 2024年明けましておめでとうございます。
タグクラウド
検索
にほんブログ村 グルメブログへ
最新コメント