アフィリエイト広告を利用しています

2021年09月09日

僕に緊急事態が発生してしまいました。


KIMG4874~2.JPG

今から25年前に
仕事で右肘を脱臼骨折してしまい
緊急手術をしました。


当時はこんなコロナなんか
無かったから部屋もすぐに空いていて
怪我した次の日に手術をしました。


しかしその手術では良くならず
再手術をして腰の骨を取って
移植しました。


その甲斐があって
2年ぐらいかかりましたが
完治しました。


でも退院する時、主治医の先生が
何年か経つともしかしたら
支障が出るかも知れないので
あまり無理はしないように」と
言われていました。


その支障が
今になって出てしまいました。


薬指と小指が痺れて痛いです。


そして内側の肘がものすごく痛いです。


レントゲンを撮ったら
昔、手術した骨が変形して
神経を圧迫していました。


これは年齢によるもので
手術自体は良かったみたいです。


しかし手を良く使う人
このような事が起こるみたいです。


確かに仕事柄
手を使う事は多かったです。


力仕事だったのでね。


ここにきてこんな事になるとは
思いもよらず不安の種が増えました。


そしてここで皆さんにお知らせです。


暫くはこのブログも更新は出来ません。


なのでまた更新したらお知らせします。


そしてまた見てもらいたいです。


おじさんのたわいもない
日常生活のブログなので⋯


もしかしたら早く更新
出来るかも知れません。


宜しくお願いします。


それではまた⋯









にほんブログ村 グルメブログへ

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10953916
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
まねきねこバッフーさんの画像
まねきねこバッフー
招き猫が大好きな大きいねこです。 グルメや趣味,美味しい食べ物や面白いと思った事, その他もろもろを紹介します。YouTubeで漫画飯を作っています。応援よろしくお願いします。
プロフィール
YouTube
お取り寄せブログ
お取り寄せグルメストリート2 https://manekinekobaffuh.com/                   お取り寄せグルメストリート https://manekinekonobaffuh.blog.fc2.com/                  ファッションまねきねこブログ https://plaza.rakuten.co.jp/baffuh/                                                                    
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
  1. 1. 【マンガ飯・料理】漫画『推しの子』の「ピザノコ」は奇跡のマリアージュなんです。
  2. 2. 2024年明けましておめでとうございます。
タグクラウド
検索
にほんブログ村 グルメブログへ
最新コメント