アフィリエイト広告を利用しています

2021年09月11日

たこ焼きマニアのおじさんが久しぶりに笑たこのねぎポンを買って食べました。


KIMG4902.JPG

たこ焼きマニアのおじさんの大好物。


笑たこのねぎポンを買って食べました。


久々の登場です。


今回はポイントカード
貯まっていたので
それを使って買いました。


只です。


KIMG4905.JPG

これこそがねぎポンです。


一味唐辛子もかけてもらいました。


酸っぱいタレも美味しいです。


ねぎもいっぱいのせてもらいました。


やっぱりここのたこ焼きが
一番美味しいです。


期間限定商品はありませんでした。


また、期間限定の商品が出るのを
楽しみにしたいと思います。


そしてお知らせします。


僕の右肘の件ですが
要検査で再検査のため
少し延期になってしまいました。


神経の反応や異常を
検査するようです。


なんか怖いな。


他に変な病気なのかと思っちゃう。


不安だ。


まぁあまり気にしないようにして
少しの間、投稿を再開します。


また、検査の結果次第で
手術するみたいなので
そうしたら暫く休もうと思います。


宜しくお願いします。


それではまた⋯









にほんブログ村 グルメブログへ

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10959552
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
まねきねこバッフーさんの画像
まねきねこバッフー
招き猫が大好きな大きいねこです。 グルメや趣味,美味しい食べ物や面白いと思った事, その他もろもろを紹介します。YouTubeで漫画飯を作っています。応援よろしくお願いします。
プロフィール
YouTube
お取り寄せブログ
お取り寄せグルメストリート2 https://manekinekobaffuh.com/                   お取り寄せグルメストリート https://manekinekonobaffuh.blog.fc2.com/                  ファッションまねきねこブログ https://plaza.rakuten.co.jp/baffuh/                                                                    
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
  1. 1. 【マンガ飯・料理】漫画『推しの子』の「ピザノコ」は奇跡のマリアージュなんです。
  2. 2. 2024年明けましておめでとうございます。
タグクラウド
検索
にほんブログ村 グルメブログへ
最新コメント