アフィリエイト広告を利用しています

2021年05月23日

僕のYouTubeで嫌がらせをしてくる輩がいます。


KIMG2954.JPG

僕のYouTubeのチャンネルで
嫌がらせのコメントをしてくる
輩がいます。


嫌がらせをしている奴は
kosukeという奴です。


僕がこの変な魚おじさんが2月頃に
東海地方のニュース番組に出ていて
海苔の炊き込みご飯を紹介していました。


皆も作ってみてね
と言っていたから僕が
この海苔の炊き込みご飯
作る動画を出した訳です。


Screenshot_20210501-061817.png

今は
歌ってみたみたいな動画は
曲の使用がなかなか難しいので
出している人はあまりいません。


しかしYouTubeで有名になった人が
紹介していた料理を作ってみました
というのは著作権もなければ
作り方も違う方法で
動画を出している人もいます。


ましてや変な魚おじさんの
レシピ通り作ったので
変な魚おじさんの名前を出しましたが
変な魚おじさん自体は
この料理をYouTubeで出していません。


ニュース番組で紹介しただけです。


それをたぶん知らないと思うのですが
僕のYouTubeのコメントで
売名行為と罵ってきます。


これだけなら
変な魚おじさんの名前を出しているから
僕にも非があると思うのですが
他の変な魚おじさんとは関係無い動画にも
同じ売名行為というコメントをしてきます。


新玉ねぎの漬物の動画です。


YouTubeこちらです⇩
https://youtu.be/z6l02bhvNpE


既にコメントは削除しています。


スパム行為ということで
YouTubeの運営に通報しました。


僕みたいな底辺YouTuberに
何がしたいのだろうか?


収益化にもなってません。


意味あるの?


しかもその動画が
バズったわけでもないのに⋯


ちなみにですが
僕はよく豊浜の魚ひろばに行くので
変な魚おじさんや
隣のお店のひげの兄貴のお店に
ちょくちょく行って干物を買います。


ひげの兄貴とは
よくしゃべるんですけどね。


このブログでも
干物を焼いて食べましたみたいな
記事をたくさん載せてますよ。


しかし腹が立つわ!!


暇人のしょうもないコメントは
無視します。


それではまた⋯







にほんブログ村 グルメブログへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10746144
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
まねきねこバッフーさんの画像
まねきねこバッフー
招き猫が大好きな大きいねこです。 グルメや趣味,美味しい食べ物や面白いと思った事, その他もろもろを紹介します。YouTubeで漫画飯を作っています。応援よろしくお願いします。
プロフィール
YouTube
お取り寄せブログ
お取り寄せグルメストリート2 https://manekinekobaffuh.com/                   お取り寄せグルメストリート https://manekinekonobaffuh.blog.fc2.com/                  ファッションまねきねこブログ https://plaza.rakuten.co.jp/baffuh/                                                                    
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
  1. 1. 2024年明けましておめでとうございます。
タグクラウド
検索
にほんブログ村 グルメブログへ
最新コメント