アフィリエイト広告を利用しています

2021年05月22日

【漫画飯・料理】漫画『神のみぞ知るセカイ』に出てくる「オムそばパン」を作ってみました。


KIMG3127.JPG

これ、分かります?


神のみぞ知るセカイって
漫画に出てくるオムそばパン
作ってみました。


なかなかのクオリティー
ではないかと自負しています。


この漫画の話は
悪魔と契約した桂馬くんが
可愛い悪魔のエルシィちゃんと
悪魔界から逃げ出した
駆け魂(かけたま)を捕まえる話なんです。


女の子の中に隠れていて
キスをすると出てきて
エルシィちゃんが捕まえるわけです。


毎回、ヒロインの女の子が違います。


漫画では第3話で
青山美生ちゃんという
元お金持ちのお嬢さんの中から
駆け魂を出して捕まえる話に
このオムそばパンが出てきます。


学校の中にある
売店に売っているパンです。


KIMG3128.JPG

本当は薄焼き玉子を
巻こうとしたんですが
ちょっと出来ませんでした。


なので上にのせただけに
なってしまいました。


これでも結構、忠実に
再現できるんじゃないかと思います。


著作権の関係で
画像などは載せれないので
よかったら漫画かアニメを見てください。


タイトルはどちらも
「ベイビー・ユー・アー・ア・リッチ・ガール」です。


味の感想は
可もなく不可もなく普通でした。


子供のおやつにはいいかもしれません。


でも作るのは結構大変でした。


漫画飯は作ると時間がかかります。


もちろん
動画にしているので見てください。


YouTubeこちらです⇩
https://youtu.be/ROD6ERTWY10


ちなみに余談なんですが
僕がこの神のみぞ知るセカイにハマったのは
声優歌手の東山奈央さんのデビュー作で
中川かのんちゃんに
ハマってしまったからなんですよ。


アイドル歌手の
中川かのんちゃんが好きで
東山奈央さんのファンになってしまいました。


このブログでも書いてありますが
東山奈央さんのイベントに
2年前に行ったのですがそこでやっぱり
おじさんが来るところじゃないと思い
ショックを受ける思いをしました。


名古屋のコンサートにも行きましたが
あまり楽しめませんでした。


それからはそっと
見守るだけにしようと心に決めました。


ツラい時、苦しい時
東山奈央さんの歌で
元気をもらっていたんですがね。


ちなみにこちらが記事になります。
https://fanblogs.jp/baffuhmiimii/archive/19/0


余談が長すぎました。


そんな訳?


で神のみぞ知るセカイの
オムそばパンを作って食べました。


それではまた⋯






にほんブログ村 グルメブログへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10741933
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
まねきねこバッフーさんの画像
まねきねこバッフー
招き猫が大好きな大きいねこです。 グルメや趣味,美味しい食べ物や面白いと思った事, その他もろもろを紹介します。YouTubeで漫画飯を作っています。応援よろしくお願いします。
プロフィール
YouTube
お取り寄せブログ
お取り寄せグルメストリート2 https://manekinekobaffuh.com/                   お取り寄せグルメストリート https://manekinekonobaffuh.blog.fc2.com/                  ファッションまねきねこブログ https://plaza.rakuten.co.jp/baffuh/                                                                    
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
  1. 1. 2024年明けましておめでとうございます。
タグクラウド
検索
にほんブログ村 グルメブログへ
最新コメント