アフィリエイト広告を利用しています

2021年03月01日

友達と久しぶりに焼き肉を食べました。

IMG_20210227_220826_837.jpg

友達に相談に乗ってもらうため
会いに行きました。


取り敢えずゆっくり話をしたかったので
焼き肉屋さんに行きました。


本当は僕のブログではお馴染みの
魚べいに行く予定でしたがトラブルがあり
お客さんの回転が止まってしまって
予約する機械の故障で
店員さんが右往左往していました。


仕方なしに魚べいを諦めて
違うお店に行きました。


僕はあまりチェーン店に行かないのですが
友達はその辺はよく知っていて
焼肉屋さんのカルビ大将に行きました。


今はスマホのアプリで
予約が取れるところが多く
行き当たりばったりで行ったのですが
お客さんがいないにも関わらず
30分待たされました。


後から入ってきた家族連れが二組ほど
僕達の先に呼ばれて席に案内されていました。


やっぱり事前に予約は必要でした。


僕達の後からきた若い学生風の人達は
そんな感じだったのでやめて帰っていきました。


時短営業なので待たされた分
迷う訳にもいかずある程度
自分達の食べたいものを注文しました。


結局、焼く時間や食べる時間を考えると
そんなに食べれなかった感じでした。


しかしおじさんだから
少しのお肉で満足しましたよ。

KIMG2421.JPG


今日は友達と久しぶりに焼き肉を食べました。?
時間が限られていたので素早く食べて帰りました。?
石焼きビビンバ、うまかった。?
#焼き肉屋さん 
#石焼きビビンバ 
#激ウマ?

石焼きビビンバを食べたので
まぁご飯が食べられればそれだけで
お腹いっぱいです。


ちなみに友達はクッパを食べてました。


すぐ食べて帰りました。


帰る時お店の駐車場からお店を見たら
電気がところどころ消えていて
寂しく思いました。


いつまでこんな感じなんだろう?


さて近況何ですが⋯


友達に相談ましたが
友達の会社も仕事量としては
3月中頃で無くなるみたいで大変そうでした。


やはり暫くは
耐えなければならないみたいです。


僕の方は取り敢えず一からやり直しです。


仕事を探しに
3月中に決まるように頑張ります。


頑張ります。



 こちらもどうぞ⇩

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10567492
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
まねきねこバッフーさんの画像
まねきねこバッフー
招き猫が大好きな大きいねこです。 グルメや趣味,美味しい食べ物や面白いと思った事, その他もろもろを紹介します。YouTubeで漫画飯を作っています。応援よろしくお願いします。
プロフィール
YouTube
お取り寄せブログ
お取り寄せグルメストリート2 https://manekinekobaffuh.com/                   お取り寄せグルメストリート https://manekinekonobaffuh.blog.fc2.com/                  ファッションまねきねこブログ https://plaza.rakuten.co.jp/baffuh/                                                                    
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
  1. 1. 【マンガ飯・料理】漫画『推しの子』の「ピザノコ」は奇跡のマリアージュなんです。
  2. 2. 2024年明けましておめでとうございます。
タグクラウド
検索
にほんブログ村 グルメブログへ
最新コメント