アフィリエイト広告を利用しています

2021年02月27日

ハマグリラーメンを作って食べました。

今日はハマグリラーメンを作って食べました。?
ハマグリがなかったのでアサリで代用です。?
ハマグリのだしが効いていて美味しかったよ。?
#ハマグリラーメン
#おうちごはん 
#ラーメン
#インスタントラーメン
#激ウマ

ハマグリラーメンを作って食べました。


だしが効いていて凄く美味しかったです。


もうすぐお雛様で
ハマグリのお吸い物とかを
食べるところが多いと思いますが
このハマグリラーメン
なかなかすてたものじゃないですよ。


本当はハマグリの身を
トッピングしようと思ったんですが
ありませんでした。


冷凍のアサリで代用しました。


アサリでも十分ですよ。


美味しくいただきました。


さて、近況ですが
残念ながら不採用になりました。


社長さんが面接してくれたのですが
色々考えてくれた結果
僕が出来るポジションが
ないみたいだったので
不採用になったみたいです。


実際、本当か嘘かは分かりません
取り敢えず面接までしてくれたことには
感謝します。


資格や免許があっても
タイミングや運みたいなものがないので
しょうがないです。


また一からやり直しです。


頑張ります。



 こちらもどうぞ⇩

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10564978
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
まねきねこバッフーさんの画像
まねきねこバッフー
招き猫が大好きな大きいねこです。 グルメや趣味,美味しい食べ物や面白いと思った事, その他もろもろを紹介します。YouTubeで漫画飯を作っています。応援よろしくお願いします。
プロフィール
YouTube
お取り寄せブログ
お取り寄せグルメストリート2 https://manekinekobaffuh.com/                   お取り寄せグルメストリート https://manekinekonobaffuh.blog.fc2.com/                  ファッションまねきねこブログ https://plaza.rakuten.co.jp/baffuh/                                                                    
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
  1. 1. 2024年明けましておめでとうございます。
タグクラウド
検索
にほんブログ村 グルメブログへ
最新コメント