アフィリエイト広告を利用しています

2021年02月26日

小牧市北外山のフルーツメッセージツボイさんでイチゴを買いました。

愛知県小牧市のフルーツメッセージツボイさんでイチゴと甘平とおまけにイスラエル産のグレープフルーツを買いました。?
イチゴめちゃくちゃでかい???
しかも安い???
甘くて美味しかったよ。?
#フルーツメッセージツボイ
#イチゴ
#甘平
#イスラエル産グレープフルーツ 
#激ウマ?

愛知県小牧市北外山にある
フルーツメッセージツボイさんで
イチゴを買いました。


他に甘平(かんぺい)というみかんも買いました。
KIMG2397.JPG


おまけに
イスラエル産のグレープフルーツ
只でもらいました。
KIMG2393.JPG


おっちゃんと約1時間くらい
喋っていたんじゃないかな?


でも色々フルーツの話が聞けたので
為になりました。


買ってきたイチゴ
めちゃくちゃでっかくて
美味しかったですよ。


一粒で口いっぱいになります。


お子さんには
凄く喜びそうな感じですよ。


しかも安かった。


スーパーで
小さいイチゴを買うくらいなら
ここのイチゴを買った方がお得です。


そして甘平ですが
これがまた凄く美味しかったんです。


皮を剥くと薄い皮で
柑橘類の独特な爽やかな匂いが
お部屋の中に充満します。


手にその匂いが付いて
洗っても暫く取れませんでした。


いい匂いなので苦にはなりません。


その匂いを嗅ぎながら
アロマ効果で少し寝てしまいました。


味の方は甘くて少し酸味があり
凄く美味しかったですよ。


イスラエル産のグレープフルーツ
また後日食べます。


近況の報告ですが面接に行きました。


以前やっていた仕事とは
全然勝手が違いますが
工場を見学して新鮮な感じでした。


やってみたいと思ったんですが
採用するかは向こうが決めることなので
なんとも言えません


後日連絡がきますが
どうなるんでしょうか?


怖くてなかなか夜も眠れません。


ここ半年ぐらい不眠症なので特に⋯


しかし甘平の匂いで
少し寝れたからよかったかな?


仕事⋯


決まるといいな。


人生をやり直します。


頑張ります。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10560965
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
まねきねこバッフーさんの画像
まねきねこバッフー
招き猫が大好きな大きいねこです。 グルメや趣味,美味しい食べ物や面白いと思った事, その他もろもろを紹介します。YouTubeで漫画飯を作っています。応援よろしくお願いします。
プロフィール
YouTube
お取り寄せブログ
お取り寄せグルメストリート2 https://manekinekobaffuh.com/                   お取り寄せグルメストリート https://manekinekonobaffuh.blog.fc2.com/                  ファッションまねきねこブログ https://plaza.rakuten.co.jp/baffuh/                                                                    
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
  1. 1. 【マンガ飯・料理】漫画『推しの子』の「ピザノコ」は奇跡のマリアージュなんです。
  2. 2. 2024年明けましておめでとうございます。
タグクラウド
検索
にほんブログ村 グルメブログへ
最新コメント