アフィリエイト広告を利用しています

2021年01月22日

おうちでスパゲッティーを作りましたがオシャレに出来ないです。


KIMG2074.JPG

おうちでスパゲッティーを作りました。


若い人みたいにオシャレに作ろうかと
またまたチャレンジしたんですよ。


以前にも作っているんですが何かが違う。


どうしてなんだろ


やっぱり沢山食べようかと
盛り過ぎなのかな?

KIMG2075.JPG

自分ではそこそこいい感じだと
思うんですがどうですかね?


ミントみたいな葉っぱが
あったらいいのかな?


そういう訳ではない?


まぁ味は美味しかったから
よかったですけどね。


やっぱりおじさんには
この辺が限界なのかな?


もう少し勉強します。


人生、死ぬまで勉強ですからね。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10472908
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
まねきねこバッフーさんの画像
まねきねこバッフー
招き猫が大好きな大きいねこです。 グルメや趣味,美味しい食べ物や面白いと思った事, その他もろもろを紹介します。YouTubeで漫画飯を作っています。応援よろしくお願いします。
プロフィール
YouTube
お取り寄せブログ
お取り寄せグルメストリート2 https://manekinekobaffuh.com/                   お取り寄せグルメストリート https://manekinekonobaffuh.blog.fc2.com/                  ファッションまねきねこブログ https://plaza.rakuten.co.jp/baffuh/                                                                    
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
  1. 1. 2024年明けましておめでとうございます。
タグクラウド
検索
にほんブログ村 グルメブログへ
最新コメント